048721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

September 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
んと、今日の体育祭、結果的に言うと完・全・燃・焼・!(ぇ
私が出たのは、200m走。
あれだよね、200mって意外と長いよね(シルカ
最初っから飛ばしたんですけどね~…
最後まで全力疾走でゴール。
そのままテントの場所まで戻って倒れました(何
死ぬかと思った('ω`;)
正直、眼の焦点があってませんでしたorz
そしてお茶を持って来てない事に気がつき、自分を恨み(ぇ
結局昼まで我慢。
昼から急に曇り出していつか降るんじゃないかと思ってたら、全競技終了。
と、同時に土砂降りに。

やっぱりあれか。


神様までもが私たち生徒を(ry

っと、朝の話になりますが、朝起きると、何やら音がしました。















「パンパンッ」













Σんぉ!?






拳銃でもぶっ放したかと思いましたよ。










んで




何の音かと言うと













扇風機のコードがショートして、千切れてました(待





畳は黒く焦げて、火花が散った事を知らせてくれました(ぇ

んでは体育祭に戻ります(ぇ何
200m走り終わって10分後。


足がつる(何

Σいってぇ



んで現在は筋肉痛…
いつつってもおかしくない状態。
湿布必須('д`;;)
寝る前に湿布張ります…

んでゎパンヤいきましょー。

今日はHPの方にブログつけてみました。

題名は、「☆みゅう♪の日常日記(ぇ」

んまぁただの日記ですな(ぇ
ただ単にパンヤの話題が少ないってだけでw
んま、報告終了~

パンヤですが、さっきまでパンヤ小5-Bの皆さんと大会やってました。

でもね





ふりーずorz




強制終了…
そしてここで親が起きてきちゃったんで終了~w
ってか大会の前にVaiさんと動画撮影の為、対戦してました。
2つはいけたっぽい(ぇ
Vaiさん、いい動画期待してます('ω`*)

でゎでゎ~ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 10, 2006 12:57:31 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.