048719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

☆みゅう♪のぱにゃ日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆みゅう♪

☆みゅう♪

Calendar

Freepage List

Recent Posts

September 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こばわー。
もう少しでHIOが600超えちゃう☆みゅう♪です(・ω・;)

今日は凄いの入りましたよー♪
まず西の6Hですね~。
大会の時に雨が降ってたわけですよ。
しかも残り距離が260yのね。
確か風は横風6mだったかな。。。
んで私の飛距離は240y(P使って250)なわけで。
届かないよなぁ~と思いつつ打点↓でMAXトマでド━(゜Д゜)━ン!!!
カッコーン………
(。´-ω・)ン?
あれあれ?
おおぅって声が出ないぞ?
間違って(ry

………Σ(゜Д゜|||)ナニィッ!!!
BIアルバ………
マジですか('ω`;)
しかも雨でPP2倍('ω`)
PPがくまー…じゃなくてうまー(ぇ

次はIC11Hです。
距離がちょっと短くて1Wだと強そうだったからダメ元で2WSLトマBS。
カッコーン……

('ω`;;)
相手は無言だった為、反応なしでしたが(´・ω:;.;...
明日もこの調子続くかな~…
あっ、新しい動画作ったんですがまだうpしてないので明日張りますね~。
台風で停電してなかったら(ぇ

ぉ、動画で思い出した。。。
予告動画が変わりました。
新しい予告動画を見てやって下さい('ω`)

でゎでゎ~ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 17, 2006 12:41:09 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.