363213 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフを始めたい・初心者や女性ゴルファーと繋がって人生を楽しみたい♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.12
XML
カテゴリ:@GOLF CLUB
まず、よかったらご覧くださいませ。

DSC02788.JPG

この時期限定の、
雪が無い赤富士です。夕方はもっと赤紫。

朝一、
これを見てのティーショット。

極上で、
清清しい気分。

◆富士ゴルフコース

山中湖のすぐそば。

標高1000M

この日はカラっとした暑さで、
ゆっくり歩きのラウンド。

歴史あるこのコースは、
政治家がよく利用するようですよ。

▼SINCE1935 ベンチに書いてありました。

DSC02789.JPG

女性のトイレもスタートする側から入れて、
とても便利で嬉しい配慮です。

トイレから出て、
クラブハウスから外への導線が悪くて、
モタモタしちゃうこと、
遠いから諦めてトイレを我慢しなくてはいけない、
ゴルフコースもたくさんありますから。

トイレは、
女性ゴルファーにとって、
本当に大事な問題だと、
このブログで4年の間、何度も書いてます。



天然温泉もあるし、
ゴルフコース以外のことが、
充実しているのもポイント高いです。

久しぶりにゴルフしたら、
秋もついでに感じて、
いっぱいゴルフがしたくなりました。

夏の終わりが近づいてます。どこのゴルフ場に行こうかな。

蓼科とか八ヶ岳かな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.15 19:11:06
コメント(0) | コメントを書く
[@GOLF CLUB] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.