055827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボク任三郎

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

GRメイとのつれづれ みっこ105さん
Gレトリバー大切な時… azupi-さん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ぐうたら主婦の食い… ぐうたら主婦200号さん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん

Comments

ミルキーママ@ Re:お散歩^^ 盲導犬候補なんですね! 合格出来るといい…
sigureinu@ Re:お散歩^^(07/28) 盲導犬候補生くんですか。 立派な盲導犬…
sigureinu@ Re:いろいろ^^(07/07) アイス、笑ってますね(^-^) ほんと、おも…
ミルキーママ@ Re:いろいろ^^(07/07) アイス、にっこり可愛いお顔。 ゴーヤ育…
ミルキーママ@ Re:暑いです~;; 福島も暑かったです!エアコン入れちゃい…

Headline News

2010.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
暖かくなりましたね花ピンクハート
東京は昨日春一番の南風が吹きました台風
さあ春ですスマイル
散歩の季節です歩く人

昨日はクラブ芦花公園クラブ芦花公園ドッグラン
いつもは車車で行ってましたが・・・
お天気に誘われて晴れテクテク歩く人
公園クラブのドッグラン犬で疾走ダッシュダッシュ
でもまたおうち家まで帰らないとなりません歩く人
途中で何度かエンコしてしまいました失敗
ドッグランでの疾走ダッシュ台風を控え目にすべきでしたわからん

今日は羽根木公園の梅まつりへピンクハート歩く人
羽根木公園
お天気は下り坂くもり雨ですが・・・
梅はきれいでしたスマイル
羽根木公園 羽根木公園





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.26 11:53:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.