247080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

おてんばのラン 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

August 24, 2009
XML
カテゴリ:愛犬のこと
今日は、支笏湖へリベンジです!!!

途中から雨が降ってしまいましたが

着いたころには晴れてました~スマイル


1
1 posted by (C)retomama




よかったね~音符

って、一番喜んでるのはたぶん私スマイル雫



まずは、足のとどく所に棒を投げて

水に慣らすことから・・・ぽっ



2
2 posted by (C)retomama


ラフィーが捕って~



3
3 posted by (C)retomama


トゥールが奪って~泣き笑い


4
4 posted by (C)retomama


トゥール、逃げて~ぷー


5
5 posted by (C)retomama


逃げて~・・・



6
6 posted by (C)retomama


捕まる!!!うっしっし




少し遠くに棒を投げました


7
7 posted by (C)retomama


二人で捕りに行きますが・・・



8
8 posted by (C)retomama



トゥール足のとどかないところまでは


行きません


戻ってきました泣き笑い



9
9 posted by (C)retomama


ラフィーからね・・・スマイル雫




トゥール

一度足のつかない所に

棒を追いかけダイブして


足がつかないことにびっくりしたようで

慌てて戻ってきたのですが

その姿は・・・

溺れているかのようでした(爆)


そのあとから、深いところまでは

行かなくなってしまいました涙ぽろり


10
10 posted by (C)retomama


水に入ることは平気そうなのでよかったですスマイル



P1260372
11 posted by (C)retomama


ラフィーは何回も泳いでいましたちょき



12
12 posted by (C)retomama


気持よさそうぽっ


13
13 posted by (C)retomama



今年はあと何回行けるかな~



下矢印いつもありがとうございます。今日もぽちっとお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2009 12:33:33 AM
コメント(16) | コメントを書く
[愛犬のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.