247122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

どんぐりごはん

どんぐりごはん

Calendar

Category

Favorite Blog

でてきな祭 フリマ終… 広海163さん

アメコカ☆蘭々ちゃん… すぱにーさん
モエレ山の住人 yamarindosさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
Discover Diary ちき太郎さん

Comments

sigureinu@ Re:ずっと一緒(11/05) ラフィーちゃん、向こうでのんびり楽しく…
どんぐりごはん@ Re[2]:ラフィー愛しているよ!(10/29) kanasan2000さんへ ありがとうございます…
どんぐりごはん@ Re[1]:ラフィー愛しているよ!(10/29) sigureinuさんへ ありがとうございます! …
kanasan2000@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃんお空にいってしまったので…
sigureinu@ Re:ラフィー愛しているよ!(10/29) ラフィーちゃん、お疲れ様。がんばりまし…

Freepage List

September 20, 2010
XML
カテゴリ:愛犬のこと


土曜日は・・・

1
1 posted by (C)retomama


トゥールもワクワクの~♪



2
2 posted by (C)retomama



早朝ピクニック~(≧∇≦)


nicoちゃんママさんとはなちゃんママさんが


早朝ピクニックに


誘ってくださいました~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ



3
3 posted by (C)retomama



美味しそうだね~♪♪♪


ママさん達お手製のサラダとディップv(⌒ー⌒)v


ディップはパンに付けて~


めちゃめちゃ美味しくて(o⌒▽⌒o)


遠慮なくたくさんいただいちゃいました(*^^)v




写真はないけど


お湯持ってきて


コーヒーも入れてくれました(*^_^*)


入れたてのコーヒーは


とっても美味しかったです(*^_^*)
 


4
4 posted by (C)retomama



誰のあんよかな~???




5
5 posted by (C)retomama


お目目クリクリの


nicoちゃんでした~(≧∇≦)カワイイ♪





皆、多少動くも


大人しくできるのに


ラフィーは美味しそうな朝食を目の前に


じっとはしていられません^_^;





最初は右手でラフィーの首輪を抑えながら


なんとか食べようと思ったのですが


やはり無理で^_^;(そもそも右利きなので箸が持てません(笑))





結局リード短めに足で踏んで


両手で美味しくいただけました~(*^^)v







食事の後は皆でお散歩しました~♪


6
6 posted by (C)retomama


くんくん・・・ごあいさつ♪



7
7 posted by (C)retomama


トゥールはリードを咥えると


少しテンションが上がります(*^_^*)



8
8 posted by (C)retomama


そのテンションを持って?


nicoちゃんとかけっこ~



9
9 posted by (C)retomama



4時間くらい楽しい時を過ごしたのですが


4ショットはこの一枚だけでした^_^;


しかも顔が写っているのは


はなちゃんだけ。。。しかも横顔・・・^_^;



10
10 posted by (C)retomama



ここの草が美味しいのか


レト軍団は皆ムシャムシャしてました^_^;



11
11 posted by (C)retomama


トゥールまったり~♪♪♪


12
12 posted by (C)retomama



いえ、一人遊びでした^_^;





nicoちゃんママさん、ハナちゃんママさん


美味しいお食事と楽しいひと時を


ありがとうございましたm(_ _)m


nicoちゃんはなちゃんも


遊んでくれてありがとうございました♪♪♪




また遊んでください(≧∇≦)








そうそう・・・


昨日の夕方、モエレ沼公園に散歩に行ったのですが


裏の散歩道で・・・


ふと後ろを振り向いたら




キツネさん???



見なかったことにして歩きだし・・・


また振り向いてみると


見てる! というかついてきてる???





怖くなって小走りしながら後ろを見たら


キツネさんも小走りについてきてる( ̄Д ̄;)!!


あの日の記憶がよみがえりました(笑)





汗かきながら小走りで森(?)から抜けると


キツネさんはいなくなっていました


ちょっと怖かった~





下矢印いつもありがとうございます♪今日もぽちっとお願いしますきらきら
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 20, 2010 08:06:13 AM
コメント(23) | コメントを書く
[愛犬のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.