677844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫のひたいの暮らし方

猫のひたいの暮らし方

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.26
XML
カテゴリ:2階 LDK

こーんな感じでテレビを見ております。



   16.8-26





突っ張り式のテレビ掛けにしテレビの位置が上がったので、
7.7畳の小さなLDKを目線で広げる
腰の部分にクッションを当てると目線がいい塩梅に。
横長でちょうど良い形のこのクッション実は…



   16.8-26





にゃごサンハウスのクッションなんです!
モコモコし過ぎてにゃごサンはお気に召さなかったのでお借りしていました。



   16.6-11





しかしやはり猫さんようでは違和感が否めず(自分的に…)、
横長クッションを探したところ
最高~~~のものがありました\(^o^)/





昨夜到着!
箱までかわいい ミナペルホネン



   16.8-26



にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン





大好きなタンバリン☆
袋もタンバリンなんてどーうしてくれよう。



   tambourine クオーツ クッション
   16.8-26



   16.8-26



   16.8-26





さっそく配置。
Kチェアまで輝いて見えます。



   サイズ小 H18/W48/D18
   16.8-26



   16.8-26



   16.8-26



   16.8-26



   16.8-26





裏切らないかわいらしさ。
そして、そう言えば…と思い出したもの。
昭和住宅時代に購入したタンバリンのブランケット。
tambourine がやって来た



   16.8-26





季節感ありませんが、やらずにおれません。
秋冬コーディネイトこれで決まりかも(~_~)



   16.8-26





タンバリン集合!
どんどん集めたくなる~



   16.8-26





素材はウール混なのでモフッとした感じで温かみがあります。
リネン素材のバッグと比較すると色濃い感じ。



   16.8-26





使用しない時は、
にゃごサンのリバース対策も兼ね出窓にディスプレイ。
(リバースされたら泣きます。。。)



   16.8-26




どこに置いても存在感抜群!
出来ることなら連れて歩きたい(~_~)















試行錯誤の小さな家暮らし、
目に留めて頂きありがとうございます。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へ
にほんブログ村



にほんブログ村 住まいブログ 狭小住宅へ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.07 22:35:53
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

都内/建売/狭小/3階建/敷地36.8/延床57.7
家族が集うLDKは、わずか7.7畳

制限のある中で創意工夫に富んだ狭小住宅が大好きで
人から見たら『えっ!?』と思われるような
一風変わった家に住みたいと言う願望。

そんな私が、
平米数を超えて暮らしを楽しめそうな予感がしたこの家。

夫、娘、そして高齢猫との 3人+1猫の
”猫のひたい” のごとく 小さな家での常日頃を綴ります。


**********


2017年4月よりブログ引っ越しました。

つねひごろ
http://nyagoma.blog.jp/

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.