086932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハチミツ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ごまんじ

ごまんじ

Calendar

Category

Favorite Blog

天国の海 ツキコxxさん
3ヶ国語育児生活@ア… はぽねささん
のほほん日和♪ 月桃2224さん
HOME  ぷってぃ☆さん
うさこ 成長記録 うさこ0304さん

Archives

Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

Freepage List

May 16, 2006
XML

生後71日目。

昨日、テレビのニュースで難病の赤ちゃんのことを取り上げていました。
臓器移植が必要で、そのための渡米費用を募集していると。
ニュースの終わりのほうをちょこっと見ただけだったので、
詳しいことはわからなかったのですが。

今日になって、Yahooのニュースでその記事がとりあげられていたので、
詳しく見てみて驚きました。
「みらいちゃん」、春ちゃんと同じ誕生日の女の子でした。

Yahooニュース

腸の病気で、産まれてからすでに4回も手術をしているそうです。
でも、臓器移植以外に救命の方法がないと。。
まだ2ヶ月の小さな赤ちゃんなのに、
必死で病気や治療と闘っている。。
見守るご両親の気持ちを考えると。。
人ごととは思えず、たまらない気持ちになります。。

臓器移植への道がひらけますように、という願いをこめて、
募金をしました。
ほんのわずかですが。。

どうか、みらいちゃんとご家族に明るい未来がおとずれますように。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2006 07:44:36 PM
コメント(2) | コメントを書く
[春ちゃんとの日々。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.