040350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Cheerful  Days

Cheerful Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

TinaMax

TinaMax

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2007年03月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
21日 久しぶりに住宅展示場に行ってきました大笑い物心ついたときから家を見るのが大好きで 

夢の空間で ひとときの夢の時間~スマイル高校生くらいの時かな~母に連れられていった

セ○スイハウスだかなんだかの展示場♪色々な創造が広がってほんとに楽しかった~。

でも 家に帰ったら 弟と一緒の狭い部屋という現実・・・。

年頃の私は 到底我慢できませんでしたしょんぼり

「いつかは 自分の満足のいくお家に住みた~~いい!?

そして 今 娘も展示場大好きっこ!!朝から ママ~きれいなお家見に行こうよ~!

そうだね~最近行ってないね~久々 行ってみようかぁ~ウィンク

お昼ごろ 車で一時間の 初めて行くオール電化ばかりのお家を集めた展示場に到着!!

ゲートに お姉さん。「こちらをどうぞ~ウィンク

きれいな花の鉢植えをくれたハート(手書き)

image.jpg

思いがけないプレゼントに ほくほく!最近は 先着20名さまとかで 色々なものをくれるらしい・・・。

その日も 先着5家族様に お好み焼きプレゼント&電気調理器体験とかを やっていた。

帰りには アンケートに答えただけで 子供にはお菓子、くじ引きで当たってエコバックまで

もらって来ました大笑い

13社くらいあった中で 一番気に入ったのが 「スウエーデンハウス」というところ♪

北欧の木をすべて使ってある輸入住宅で、トリプルサッシ!?結露が 0で

びっくりゼロですよ!?5LDKで 月の暖房費が 1万円を

きるくらい機密性があるらしい・・・・!

スウエーデンハウス   スウエーデンハウス

築20年~30年にお住まいの方は 冬場の結露拭きの精神的、肉体的の疲労といったら・・・。

お察しします号泣雫

北海道の石狩郡には 「Sweden Hills」なるものがあって 美しい森の横に スウエーデン独特の

ベンガラ色の家が立ち並び、(駅までも!!)電柱や電線などの障害物をすべて地下に設置!

ほんとに美しい町並みだそうですウィンク

100年150年と 住める家!なので 孫まで住めるらしい・・・。

まぁ・・・いつかは自分の家がほしいな~しょんぼり

ちなみに スウエーデンハウスの会社の営業のものでは ございません雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 18時16分44秒
コメント(4) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

手作りだいすき!も… なおちゃん31さん
 手作りができる幸せ f0901kさん
Cozy Mom Cozy Momさん
***hitayaスタッフBl… hitaya360さん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
TinaMax@ Re[1]: レザーネックレス♪(11/14) Chakoさんへ うふふぅ^^ 元気だよ~…
Chako@ Re: レザーネックレス♪ 元気だったかな~♪ インフルエンザ 大変だ…
TinaMax@ Re[1]:我が家の新しい家族です!!(07/14) soginagasakidokさんへ かわいいよ♪ …
TinaMax@ Re[1]:我が家の新しい家族です!!(07/14) めぐみっきーさんへ こちらこそ~!!…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.