2730925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約でハッピーライフ!

節約でハッピーライフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 健康・ダイエット | 節約 | 下宿のこと | お菓子・デザート | 花・園芸 | 音楽 | 生活 | 料理 | | 最近読んだ本 | 孫のこと | | パソコン | お出かけ | 生き方 | 断捨離 | テレビ番組 | 娘のこと | 狸の害 | 子供のこと | 木工細工 | 教会 | 講演 | 今日の作業 | 100円ショップ | ばば友会 | 野草 | 地震 | 玄米 | お寺 | 野菜作り | 洋裁 | 話題 | 思うこと | パステル画 | 終活 | 気候 | コーラス | 出会い | 手作り | 失敗 | 家電 | いろいろ | 楽しかったこと | 自然 | コロナウイルス | LINE | 面白いこと | 映画 | ドラマ | リサイクル | 新聞記事 | 新聞紙ちぎり絵 | 何でもない1日 | 入院生活 | 世界の出来事 | 大谷くん | 百均 | 公民館活動 | 町内会
2016年08月07日
XML
カテゴリ:お寺

今日はお盆前のお寺の大掃除の日だが

暑すぎて行きたくない。

だっていつも送迎してくれる人が旅行中なんだもの。

(勝手な言い分だ!)大笑い

でも頑張って行ってきた。

盆正月前の大掃除の日には

男性も来るので仕事としては楽だった。

でもずっと濡らしたタオルを首に巻いて作業をした。(;´д`)


年に2回のこの日には

ビールと焼き鳥が出るので

普段あまり肉類を食べないごねあは、

この日だけ食べる。

(都合の良い、えせベジタリアン)大笑い

日本で働いている外国の料理人が

好きな料理の上位に焼き鳥が入っていたね。


今日は昼寝をする時間がなかった。

明朝は早起きできるかなぁ。

アメリカンブルー

アメリカンブルー


飛蚊症のことを、さっきTVで言っていたが

最近蚊が飛んでない。

治らないというのに治ったのか?私の飛蚊症。

光視症も治ればいいな。

シルバー川柳にあったような?

「目には蚊を耳には蝉を飼ってます」







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年08月07日 22時37分31秒
コメント(8) | コメントを書く
[お寺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.