2730772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約でハッピーライフ!

節約でハッピーライフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 健康・ダイエット | 節約 | 下宿のこと | お菓子・デザート | 花・園芸 | 音楽 | 生活 | 料理 | | 最近読んだ本 | 孫のこと | | パソコン | お出かけ | 生き方 | 断捨離 | テレビ番組 | 娘のこと | 狸の害 | 子供のこと | 木工細工 | 教会 | 講演 | 今日の作業 | 100円ショップ | ばば友会 | 野草 | 地震 | 玄米 | お寺 | 野菜作り | 洋裁 | 話題 | 思うこと | パステル画 | 終活 | 気候 | コーラス | 出会い | 手作り | 失敗 | 家電 | いろいろ | 楽しかったこと | 自然 | コロナウイルス | LINE | 面白いこと | 映画 | ドラマ | リサイクル | 新聞記事 | 新聞紙ちぎり絵 | 何でもない1日 | 入院生活 | 世界の出来事 | 大谷くん | 百均 | 公民館活動 | 町内会
2018年01月21日
XML
カテゴリ:パソコン
長いこと使っているプリンターはきれいにプリント出来て
とてもコスパが良い。(互換インクが使えるので)

でもコピーとスキャンが出来ない。
今度はA3がプリントできるものを欲しいと
思っていた。(3年前から)

暮れからソーラーヒーターやボイラーなど交換して
かなりの出費が続いている。
先日は一台エアコンを新しく設置した。

ええい!ついでに注文しちゃえ!

翌日にもう届いたのでビックリ!

スタートガイドを見ながらセットアップを始めたが
インクがない!?
そんなはずはないから、よ~く探そう。
でもない。

インクだけ送ってもらえばいいのに
返品手続きをしなければいけないようになっている。
手続きをしたらすぐに発送の手配がされた。はやっ!

かなり重いので箱に詰め直して返品するのは大変!
ハッポースチロールにはさんで箱に戻す。

えっ、ウソ!
ハッポースチロールのくぼみにインクが入れられていた。

新しい製品が送られてきたら面倒だ。(というより申し訳ない)
こんな時にHPから書き込むのは
思うようにいかない。
決められた言葉から選ぶのも難しい。

交換品をキャンセルするボタンがあったのでポチッ!
これで安心!と思ったが翌日配達されるのでは?
と心配半分。

もう3日経ったので。(´▽`) ホッ

安心してやっとセットアップした。

コピーの原稿を置く面はA4の大きさ。
一度スキャンしたものをA3にプリントするのかな?
(まだ全部理解していない、理解力が落ちている)

幸運なことに今まで返品をしたことがないので
今回はパニクッてしまった。
直接メールできればいいのに
決められた中での記入は
かゆいところに手が届かない感じ。

最近は取説の理解力も落ちていると自覚している。
なんだか悲しい現実・・・


ともあれ、3年前から欲しかったおもちゃを
手に入れたような嬉しい気持ちの今。

​​
EPSON/エプソン A3対応インクジェット複合機 Colorio/カラリオ EP-979A3 ホワイト

別のところから購入したが、楽天の方がわずかに安かった。
またまた失敗じゃ!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月21日 23時11分25秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.