2731060 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約でハッピーライフ!

節約でハッピーライフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 健康・ダイエット | 節約 | 下宿のこと | お菓子・デザート | 花・園芸 | 音楽 | 生活 | 料理 | | 最近読んだ本 | 孫のこと | | パソコン | お出かけ | 生き方 | 断捨離 | テレビ番組 | 娘のこと | 狸の害 | 子供のこと | 木工細工 | 教会 | 講演 | 今日の作業 | 100円ショップ | ばば友会 | 野草 | 地震 | 玄米 | お寺 | 野菜作り | 洋裁 | 話題 | 思うこと | パステル画 | 終活 | 気候 | コーラス | 出会い | 手作り | 失敗 | 家電 | いろいろ | 楽しかったこと | 自然 | コロナウイルス | LINE | 面白いこと | 映画 | ドラマ | リサイクル | 新聞記事 | 新聞紙ちぎり絵 | 何でもない1日 | 入院生活 | 世界の出来事 | 大谷くん | 百均 | 公民館活動 | 町内会
2021年04月07日
XML
カテゴリ:節約
昨日の美容院のこと。
午後はカットが安い時間帯だったので、そのお客さんが多かったらしい。
私は3時からカラーが安いので行ったわけ。

でも、いつもはカットの人もそんなにいない。
以前は年配のおじさんばかりだったのに
この頃は若い人も子供も多い。

看板に男性歓迎!と書いてある。

なにせカットが安くなる時間には690円だから。
髪の量が少ない人は(特に)ここで十分よ。
(あ、〇〇ハラになるのかな)
値段と技術の差はそんなにないって!
みんなが利口になったんだ。😊





今日は手術をした整形外科のリハビリの日。
先日は診察と同時にリハビリの予約もしたので
遅くなり文句一杯言ったけれど、
何とスマホで予約ができるので、それを初めてやった予約の日。



私も時代の流れに乗らなくては!

アナログの人は今でも早朝に玄関口で予約を取り
開院してから再び来院ということをしているようだ。
私は少しでもデジタル人間で良かったわ。
(順番はアナログの人が優先・これは仕方ないかな)

何時間も待っていては具合が悪くなるようだし
第一精神的に良くない。




参加してくれなくていいわ。(私見)





甘いものは悪いといった舌の根も乾かぬうちに、半額シールに
惹かれて買った。材料代より安いんだもの。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月07日 19時00分06秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.