2731086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

節約でハッピーライフ!

節約でハッピーライフ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 健康・ダイエット | 節約 | 下宿のこと | お菓子・デザート | 花・園芸 | 音楽 | 生活 | 料理 | | 最近読んだ本 | 孫のこと | | パソコン | お出かけ | 生き方 | 断捨離 | テレビ番組 | 娘のこと | 狸の害 | 子供のこと | 木工細工 | 教会 | 講演 | 今日の作業 | 100円ショップ | ばば友会 | 野草 | 地震 | 玄米 | お寺 | 野菜作り | 洋裁 | 話題 | 思うこと | パステル画 | 終活 | 気候 | コーラス | 出会い | 手作り | 失敗 | 家電 | いろいろ | 楽しかったこと | 自然 | コロナウイルス | LINE | 面白いこと | 映画 | ドラマ | リサイクル | 新聞記事 | 新聞紙ちぎり絵 | 何でもない1日 | 入院生活 | 世界の出来事 | 大谷くん | 百均 | 公民館活動 | 町内会
2022年04月14日
XML
カテゴリ:節約
​​​​​去年の4月に機種代1円というスマホを買っていた。
1円は良かったけれど1年過ぎたら料金が高くなる契約だったので
忘れずにショップへ行く。
機種はそのまま、SIMの交換で格安スマホに変身。
これで2千円ほど安くなった。\(^o^)/

ご主人が亡くなって1年経つので解約に来たという人がいた。
私は3か月で解約したわ。_(^^;)ゞ






いくらも咲かないので、少し場所を移動したら
こんなに咲くようになったツツジ。
同じ敷地内でも違うものだ。









​この砂利の下は砂なのに、自分で根を下ろしている。



昨日ご近所から蕗を沢山もらったので調理した。
野草好きな私はアク抜きに重曹を結構使うので、大容量の重曹を買わなければ​。​​


パックス重曹F 食用グレード 重曹 炭酸水素ナトリウム pax パックス ふくらし粉 ベーキングパウダー 大容量










プーチンは個人的にも親しかったという
メドベチュク(ウクライナが逮捕した)と

捕虜になっているウクライナ人を交換してくれるだろうか。
氷のように冷たいプーチンは、メドベチュクをいらないと言いそうで心配だ。




​日本でウクライナ語を勉強する人が増えたそうね。​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年04月14日 19時10分04秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.