250609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴメス7875

ゴメス7875

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

鉄拳(;o゜Д゜)o… キラ(;o゜Д゜)oさん
病んでる人のにっき… ヴォイス1789さん
えすかりぼるぐ 祐月@さん
和風夜空 -月と星と… asyura†阿修羅†さん
混沌するDM ぶー0430さん

コメント新着

ドレス@ Re:第1回カラスタ杯優勝デッキレシピ(12/27) 2、3、4位のデッキレシピも公開お願い…
ドレス@ Re:Dynamite!! 2012 第1回カラスタ杯結果(12/26) 初めまして デッキレシピも気になるので…
ゴメス@ Re:第114回公認レポ そうだね! 頑張ろう
もっきー@ 今週末 関東csたぶん 参加だからお互い がんばろ…
こげ@ Re:今週末の予定(11/10) アニバカでよろしくです^^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


大分遅くなりましたが、ニ周前の日曜日の大会レポを更新します。


■桃太郎公認レポ
●大会方式:スイス三回戦二本先取
●使用デッキ:闇単墓地進化速攻
●人数:12人
●主なメンバー…俺、後輩S、おっことぬしS、バジュラ兄弟、シアン師匠、キョウイチ、てっちゃん、土橋、小学生

■概要
桃太郎決闘祭後初の公認大会。
やや人数が少ない。
シアン師匠が桃太郎決闘祭に続き参加。
■一回戦:土橋(連ドラ?)
結果:○○

一戦目
秒殺!

二戦目
トリガーで全滅するが、ゴワルスキー×2で巻き返しながらルピアをサザンで除去し勝ち。

■後輩S(ドロマー・フェルナンド)…ハイドロもそうだけど、シャドウが入ってるデッキは嫌だな(笑)
結果:×○×

一戦目
結構攻めたが、シャドウとバウラをキャッチャーで回され相手ペースに。
怨念集結やフェルナンドが降臨し負け。

二戦目
こちらがヴィネス等でシャドウを破壊しながら攻め、幸い相手のシャドウの数も少なく攻めきれた。

三戦目
シャドウ軍に止められ負け。

■三回戦:てっちゃん(火闇自然光HM)…全勝組のてっちゃん。
ここで俺が勝てば三回戦で終わり!
結果:○○

一戦目
問答無用で秒殺!

二戦目
一時トリガーがシノビで粘られるが、デスマーチやドルゲドスで勝ち。

■その他
後輩Sがバジュラ兄との決勝を制した。

■結果
●優勝:後輩S(ドロマー・フェルナンド)
…関東シップで好成績を収めたフェルナンドだが、やはり強い。
スタンダードな構築が一番強いのかも!
後輩Sは9回目の優勝となり、優勝回数でバジュラ兄に並んだ。

●二位:俺(闇単墓地進化速攻)
…フェルナンドには勝てなかったが、まだまだ対策すればいけそうな気もする。
やはり闇単は安定して上位に入れるね。

●三位:バジュラ兄(闇水自然光シノビ・ドルゲーザ)
…キングが抜けたが、無敵城やモーリッツが入っており、それなりに光が活躍していた。

■総括
シアン師匠は連神で挑みボロ負け。
最近やってないからしょうがないけど…
おっことぬしSは起源神で参加したりそれなりに個性的デッキが多かった感じ。

フェルナンドも十分トップメタだな~と思える大会でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月31日 23時51分33秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.