250503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

山梨DMDynamite!!専用ブログ(期間限定)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴメス7875

ゴメス7875

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

鉄拳(;o゜Д゜)o… キラ(;o゜Д゜)oさん
病んでる人のにっき… ヴォイス1789さん
えすかりぼるぐ 祐月@さん
和風夜空 -月と星と… asyura†阿修羅†さん
混沌するDM ぶー0430さん

コメント新着

ドレス@ Re:第1回カラスタ杯優勝デッキレシピ(12/27) 2、3、4位のデッキレシピも公開お願い…
ドレス@ Re:Dynamite!! 2012 第1回カラスタ杯結果(12/26) 初めまして デッキレシピも気になるので…
ゴメス@ Re:第114回公認レポ そうだね! 頑張ろう
もっきー@ 今週末 関東csたぶん 参加だからお互い がんばろ…
こげ@ Re:今週末の予定(11/10) アニバカでよろしくです^^

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年06月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


一昨日の日曜日に行われた桃太郎公認の結果を

俺とジェニファー兄弟は毎年恒例の田植えのため不参加(笑)

俺は前回に続き不参加になってしまった。
2大会連続不参加は桃太郎七年の大会史で初となってしまった。

■第64回公認結果
●人数:12人
●主なメンバー…後輩S、おっことぬしS、むかゅ~、バジュラ兄弟、てっちゃん、REVOっち、S村、S村友達、土橋、藤昇、てっちゃんの友達

■概要
REVOっちが2大会連続出場。

あとはいつものメンバー。

■結果
●優勝:おっことぬしS(火闇光水ボルメテウスコントロール)
…ボルコン祭りとなった大会だったらしいが、その中でピカイチだったのはおっことぬしSだったようだ。
桃太郎公認優勝は去年の12月の店舗予選以来の優勝で今年初の優勝&6回目の優勝となる。

●二位:藤昇(火闇光水ボルメテウスコントロール)
…まさかの藤昇が二位(笑)
旧桃太郎初期にも参加していた古株藤昇が自己最高成績を収めた。

●三位:バジュラ兄(火闇光水ボルメテウスコントロール)
…バジュラ兄までボルコンか(笑)

■総括
今流行りのボルコンとはいえ、上位独占とは…

各地方でもボルコンが活躍気味だし、桃太郎決闘祭の虎Sが起爆剤になったのは間違い。

ボルコン使用者が4人もいたらしいし、まさにボルコン祭だったようだ(笑)

前回のむかゅ~もボルコンで優勝していたし、上位三人が同じデッキタイプだというのも桃太郎史上初の出来事だし、水単全盛の時代でもなかったことだ。

個人的にあまりいい環境ではないというか、桃太郎らしさ=個性がでたデッキがいないのは寂しいな~

トップメタがしのぎを削り合う環境は良いと思うが、トップメタを喰う地雷がひしめき合っている環境が昔からの桃太郎環境だと思うんで、少し俺が喝を入れたい!

2大会連続不参加で最近桃太郎には行けてないけど、俺のモチベは下がってないし、またすぐに王者に返り咲くつもりなんで今週の大会はかなり重要だね!

毎日ジェニファーと回すかな~

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月02日 22時53分37秒
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.