143725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

H家の徒然日記

H家の徒然日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009年02月12日
XML
カテゴリ:ガーデニング






先週の土曜日のお話でござる

福岡市動植物園にて「クリスマスローズ展」なるものが

開催されるという怪情報!?をゲットしたので

“こりゃぁ、行くしかないだろう!!!”

“しかも先着50名に苗をプレゼント!!!”

朝から、家族全員叩き起こしてあっかんべー

どうにかこうにか、開園時間ジャストに到着ちょき

苗は?苗は???とウロウロしてみたが

そんな物は影も形もなかったのだ涙ぽろり

後から聞いてみると“早い方は7時くらいから並んでましたよ~!!”だって泣き笑い

そんな時間は怪獣二匹連れの我が家には不可能な時間なのだ

プレゼントは残念だったが、気を取り直していざ会場へぐー

ポスター.jpg


会場は下矢印こんな感じ


会場風景


会場風景2 

クリローさんがいっぱい居るではないか~!!!びっくり

と、家族を放り出して逆上気味に会場をウロウロしたのは言うまでもないのだあっかんべー

ピンクダブル

このヒトはシングル好きの私でも、思わず買いそうになった位可愛いですねぇ目がハート

桜色


この桜色も優しい色合いでよかったなぁ目がハート

でも、今回買ってしまったのは

糸ピコ3


糸ピコさんです

前々から欲しかったんだけど、なかなか巡り会えなくて

今回は運命を感じてしまったので

即、お買い上げ~!!!ちょき

「トルカータス」さんと一緒に晴れて我が家の一員となりました

私としてはもっともっと、ジ~ックリいつまでも会場で見て居たかったんだけど

一時間過ぎたくらいで、怪獣達が飽きてきて暴れ始めてしまったのでNG

仕方なく動物園の方へ涙ぽろり

そしたら、遊ぶ遊ぶびっくり

アッチに行きたい、コッチに行きたい

で、結局15時過ぎまで居たのでたっぷり6時間遊んで帰って来ましたとさ

帰りは二人とも即効で眠い..眠い..眠い..

親の方はグッタリでしたウィンク












mokatan*









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月18日 00時29分52秒
コメント(5) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.