077025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じこまんにっきOK(^0^)?

じこまんにっきOK(^0^)?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gmk!

gmk!

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Free Space

設定されていません。
2010.12.30
XML
カテゴリ:■携帯
「なぜ~?」…としか言いようがない最優秀新人賞。

少女時代が確実に獲ると思っとったw

しかも今日のレコード大賞、少女時代出らんと思って録画すらしてなかった(;_;)
まさかの2番組出演…
最優秀新人賞発表されるとこから見たしー;
見逃した…。
けどなんでKARAは新人賞やないで企画賞なんやろう。

ここから、2010年にみたドラマとかの話。
今年見たドラマは…
「パスタ」
「美男ですね」
「クリスマスに雪は降るの?」
「千万回愛してます」
まだあったかも知れんけど忘れた。

「パスタ」は本当に面白かった!
親とか出生問題とか病気とか嫌な役とか、韓国ドラマに必ずある感じのが1つもなくて、最終回まで良かった(^O^)
主演の2人が元々すきやったw
「クリスマス~」は、DVDがいつも貸出し中でまだ2巻までしか見れてない。
けど、ただ主演のハン・イェスルが好きで見よるだけで、内容はあんまり好きじゃない…。
「千万回~」はBSでありよるのを見よる。
だけ全話見たわけじゃないけど、正直これもSJヒチョルが出てなかったら見てない…。
でも毎回ハラハラしながら見よるw

来年は「僕の彼女は九尾狐」と「メリーは外泊中」を特に見たい(^ω^ )

K-POPの方は…CD買いまくり借りまくり聴きまくりっち感じw
入試前にオークションで買った「Super Show2」のDVDをこの間やっと見れたのがなによりの幸せ(>_<)
ほんとやばい!良すぎる!
日本語字幕付きやし、ハイビジョンなっとるし!
ソロがあるのも嬉しいし!
ポスターもついとるし!
あとおまけもついて2500円☆大満足!

C-POPの方は…今年全然聞いてない。
「恋する電視台」を全然見らんくなったけ情報源なかった。
S.H.Eの「花都開好了」の着うたがとれたのが嬉しかったw
ほんと良い曲と思う!!

台湾ドラマは「モモのお宅の王子様」をDVD5巻までしか見れてない。
TSUTAYAのDVDいつも貸出し中で借りれんっ。


長くなったけど…
こんな感じで、明日は2010年にあったことをなるべく全部振り返ろうと思うw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.31 00:06:44



© Rakuten Group, Inc.