【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年05月12日
XML
カテゴリ:削除
亡くなった省ちゃんに名義貸しで入ったAcubeのマネジャーの人から1年振りに連絡があった。。200万でマネージャーになれるから誰か親族に名前を借りて、マネージャーにならないか?だって!!以前は会員になれば流通のシステムを売り、
それに対してのパーセントで収入が入る!!って売りだったと思うんだけど!
今年からマネージャー以上でないと収入が入らなくなるとの事。。
なんだか胡散臭い。。
活動をするには、6000円弱の傷害保険に入らなければいけないし、キューベとやら
お金を決まった額を貯めなければいけないし、39万円程でショーも無いファックス
を買って、お金の要ることばかり!!
統括という地位まで登った省ちゃんも一番設けたので50万円位!!
あとは、全然お金は入ってない。。
統括になる為に数百万円も使い、何にもよい事なんてなかった。。
亡くなる前はもうAcubeは辞めて、違う仕事で頑張る!!と言ってたのに。。
人間コツコツ働いて得る収入が一番!
働かずに不労所得で楽しようなんて甘い話なんてないよね。。
夜1時、2時まで勧誘活動なんてせず、普通の暮らししてたらまだ生きてられたんじゃないのかなぁ~?
働かなくても、マンションの管理人として掃除と人の出入りをチェックだけしてけば、普通の生活できたのに。。残念です。。
Acubeの名前は聞きたくなかった。。私は大嫌いでした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月12日 20時53分11秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

さーちゃん4917

さーちゃん4917

お気に入りブログ

床屋の株 ひげ123さん
電話鑑定・霊感未来… 神楽7855さん
ススメ!ニャンたま… おこのみ2003さん
バカネコ日記 海獣トドさん
かぶいて候    … 一夢庵瓢戸斎さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.