226513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★ごんたが歩く★

★ごんたが歩く★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.06.23
XML
カテゴリ:観光情報
金山総合駅に今年春小さな街のようなものが出来た。

今日のように雨の日は、ちょっと濡れやすいが・・いくつかの店舗が並び楽しい。

今日は、そんなアスナルに行って、柿安「三尺三寸箸」でやっているランチバイキングでしっかり食べてきた。
1600円で90分制限だが・・品数が多くて、うまい♪
うまいぞ~。

11時から16時までだが、早めに行って名前を書いておいて、待ち時間に他の店で化粧品を買ったり、本屋で立ち読みしたり、ショッピングも楽しめる。
お腹が空いた頃にランチを食べる。

なんといっても、柿安のおかず類やデザートの出来立てが味わえるのがいい。
なくなれば、追加で作っている。

ずっとコロッケを揚げているコックやごまだんごばかりを揚げているコック。
店内から厨房の様子も見れて楽しい。

柿安というと・・ごんたは、惣菜のサラダをイメージする。
もちろん、ここにも数種類のサラダがあった。
どれもおいしかった。

飲み物も飲み放題なのがいい。

今日は、ここでたくさん食べた。
一体、何キロ増えているのだろうか・・。
あいたたた・・。


バナー1


バナー2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.30 00:39:03
コメント(0) | コメントを書く
[観光情報] カテゴリの最新記事


カレンダー

コメント新着

gontanoneko@ Re:観光地でも・・(05/17) にゃんたん☆さんへ 人がいなくなった時…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.