320366 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

値下げ!][在庫処分]… New! 943さんさん

パン焼き~ New! EMImamaさん

遅くなりましたが~… はやてままさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2006年05月04日
XML
カテゴリ:お取り寄せ パン
店長お誕生日記念♪大入り福袋届きました。
大きなダンボール箱の中身は・・  
 スイーツ4種類【プレーンシフォン1ホール,恋するチーズ,シュークリーム,ティラミシュー各1】
 非売品3種類【黒糖レーズンスティック,金時パン,フレッシュ】
 パン8種類【さつまブレッド1本,アートピアミルク,祥子ちゃんのおかずパン,クロワッサン
ライ麦ベーグル,辛さ控えめカレーパン,ソーセージドック,マルゲリータピザ 】
  あと、おまけの食パンとパン粉でした。

スイーツよりパン多めで、私的には120パーセント大満足スマイル
一番嬉しかったのはレーズンパン。
 (Paoって普段レーズンパンが無いんですよね~ 涙ぽろり
さつまブレッドも大好きなので1本丸々ドーンと入っててヤッタ~♪です。

フレッシュはハイジの白パンみたいな生地に生クリームが挟んであって美味しそうです。

あ~買っといて良かった!!
・・でも、冷凍庫にはやっぱり入りきりませんでした泣き笑い
シフォンは実家へ差し入れに持っていこう。
子供たちは昨日の夜からお泊りです。・・大騒ぎしたんだろうな。
子供がいなくて今日の午前中は久々のんびりでした。(冷凍庫との格闘以外は)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月04日 12時11分45秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.