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テーマ:今日のランチ(39182)
カテゴリ:お取り寄せ パン
子供達もだいぶ元気になりました。下の子もフツーに腕を動かして遊んでいます。良かった。
お昼はピザ。ピザ工房の共同購入で半額だったソーセージポテトのクリスピータイプ。 でっかいソーセージと皮付きの櫛切りポテトが乗ってます。 我が家でさらにトマトの角切りとピーマンスライス、目玉焼きを載せました。 焼きたてピザはやっぱり美味しいわ~ 今日は晩に妹の家の新築祝いがあるのですが、先回お取り寄せして美味しかったケーキを 今日にあわせて届けてもらうよう注文しておきました。(2週間前に注文) そしたら、今朝9時頃にお店からメール。 「着日と発送日を勘違いしていた事に昨日の夕方気付きました。あわてて昨日の最終便で送りま したが月曜日着になってしまいます。申し訳ございません。」 ・・・・はあ?最悪です。 だいたい、記念日利用の多いケーキ屋さんがこういうことでいいんですかね? しかも昨日の夕方気付いて、なんで今朝のメールなんでしょうか? 届くはずの時間にこんなメール1本送られてきたお客の側になってみなさいよ!って感じです。 あわてて代替品を用意しなくちゃいけなくなりました。 メールの最初の文章が この度はご注文いただきまして、誠にありがとうございました。 スタッフ一同、たいへんうれしく思っております(^^)。こののんきな笑顔がさらに腹立たしい。 で、最後にこうなってました。 今回のお品物については、こちらのミスですので商品代金は 頂かないことにさせていただきますので何卒よろしくお願い申し上げます。 これで、代金フツーに請求されたらたまりません。 替りの物を用意しなくちゃいけないんですから。 っていうか、お金の問題より気持ちの問題だと思うんですよね。 気付いた時点で、電話でもいいから急いで連絡取らなきゃと思って欲しかったです。 代金タダになった~って喜ばないで、怒ってる私は変でしょうか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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