320382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

値下げ!][在庫処分]… New! 943さんさん

パン焼き~ New! EMImamaさん

遅くなりましたが~… はやてままさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2006年06月24日
XML
カテゴリ:お取り寄せ パン
先日開催のお買物マラソンでお得購入したツーウェイピザのピザが大量11枚届きました。焼き方説明の紙と、手書きのお手紙も入ってましたよスマイル

ちょっとビックリしたのは、普通のジップロックに入ってたこと。
シールされた物より開けやすいし後また再利用できるからいいかな?
生地のボリュームたっぷり。具もチーズもドッサリ。

具がどっさり!厚みがすごい!

生地の厚みは2センチ、具も合わせると1枚3~3.5cmはあります。3枚重ねて11cmでした。
直径は20cm。大量買いされた方は冷凍庫スペースいっぱい開けてお待ち下さいウィンク

早速、お昼ご飯にタラモ♪ピザ食べました。

チーズはアッサリしたタイプで、タラコとホクホクポテトたっぷり目がハート

まいう~♪

娘二人も夢中で食べておりました。

タラコ大好き~!ウマッ!こりゃ、最高ですぞ!

あっという間に完食!おいしゅうございました。スマイル
1枚265円とは感涙モノでした~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月22日 15時17分38秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.