320377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

値下げ!][在庫処分]… New! 943さんさん

パン焼き~ New! EMImamaさん

遅くなりましたが~… はやてままさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2006年06月28日
XML
カテゴリ:お取り寄せ パン
今日は朝からカレーパンあっかんべー
揚げてないからヘルシー!Paoの焼き上げカレーパン油っこくないし、上のパン粉がサクサクして美味しいです。
前日から冷蔵庫に移してスタンバってました。
ちょっとだけレンチンしてさらにオーブントースターで焼きます。
こんがりサクサク~目がハート

Paoの焼きカレーパン辛さ控えめ中身~!

辛さ控えめと辛口がありますが、辛さ控えめは決して甘口ではありません。
結構辛いです。子供には厳しいかも。
辛口はマジ辛いです。子供には絶対無理。虐待になります。


ちなみにお昼だとコレとカラヘオのメロンパンの組み合わせで食べるのが好きなんです。辛いのあとに甘い。お~!ベストバランス。

仕様が最近変更になって1個入りから2個入りになっちゃった。
いつも買う時は2個以上だけど、食べる時は1個なんだよね・・。
1個ずつ解凍できなくなっちゃったのはちとツライしょんぼり


昨日の晩御飯はダーリンが友達と焼肉食べに行ったので子供と3人。
冷蔵庫の余り物一掃作戦!
半端に1膳残ったご飯とやはり1袋だけあったソバでソバ飯を作ることに。
豚ミンチとキャベツ、玉葱、ピーマン、モヤシを荒みじん切りにした物をホットプレートで炒めてソバを投入。ヘラで炒めながら細かく刻んで、全体に混ざったらご飯を投入。
ご飯がパラパラになったら天かすとソース。
真ん中を開けて卵を落とししばらく蓋をして蒸し焼きに。卵が半熟になったらできあがり。
ねぎと鰹節を振りかけてあとは豪快に全部混ぜ混ぜしちゃいます。
下側はちょっとカリッとおこげみたいになって最高に美味しいです。
大人は七味を振ってもイケます。

ホットプレートでソバ飯

野菜もいっぱい取れるし、子供も大好き。

熱々!ハフハフ~私も負けずにハフハフ~!

半端物も片付いたし、大満足。
お姉ちゃんはおかわりした上に、デザートのすいか2つも食べて恐ろしいお腹になってましたぶた

今日のお昼は母と妹と3人&幼児1人乳児1人で、オーガニック野菜を使ったバイキング食べに食事行ってきま~すウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月28日 09時36分50秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.