320371 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

値下げ!][在庫処分]… New! 943さんさん

パン焼き~ New! EMImamaさん

遅くなりましたが~… はやてままさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2006年07月18日
XML
カテゴリ:お取り寄せ パン
今朝はPaoの可愛い!美味しい!しょうこちゃんのバラエティーパン(5個入)

5つの味のプチパンがセットになってます。内容はいろいろ変わります。今回は、

しょうこちゃんのバラエティーパン

奥から時計回りで、生クリーム入りメロンパン・イチゴジャムのせ・チョコチップのせ・ピーナッツバター・小豆入りです。

私が食べたのはピーナッツバター入りと小豆入りの2個。

ピーナッツバター丸ごと小豆

ピーナッツバターは特にお気に入り。
このピーナッツバター、サクサクしたクランチ入りでメチャ美味しいんです目がハートコレが入ってると、「やった~!」と思っちゃう。
下の子は生クリーム入り、上の子はイチゴジャムを食べました。チョコチップはたぶんお昼になるまでにどっかで消えちゃうでしょう~うっしっし

・・・さて、連休も終わりました。
我が家はお家プールで殆どをすごしましたが、昨日の午後はスーパー銭湯に行ってきました。
久々にのんびりお風呂に入ってリラックス。
露天風呂温泉に入ってそのあと竹のマットが敷いてある屋根つきの所でゴロン。
時々吹く風がとっても気持ちいいスマイル
3時間近くがあっという間。汗もいっぱいかいてすっきりきらきら
途中1度下の子が、ブクブクジェットの歩行浴のゾーンに勝手に入って(勿論足が届かない)
溺れかけ、慌てて引き上げるという冷や汗シーンがありました・・・ショック

お風呂上りはソフトクリーム。

風呂上りは、やっぱアイスだよね~美味しいね~!

せっかく全身ピカピカになったのに、下の子の顔や手や髪はベトベト~泣き笑い

帰りの車の中で子供達は夢の中眠い..
下の子は結局朝まで晩御飯も食べずに寝続けました。
朝起きて開口一番。「ジャバジャバ面白かったね~スマイル私落ちたし。」
よっぽど楽しかったのね~。・・しかし、溺れたのも面白かったのですか?あなたは。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月18日 10時23分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.