320364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美味しい発見

美味しい発見

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゴンザママ

ゴンザママ

カテゴリ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

日記/記事の投稿

コメント新着

お気に入りブログ

値下げ!][在庫処分]… New! 943さんさん

パン焼き~ New! EMImamaさん

遅くなりましたが~… はやてままさん

なにもしないっちょ 市内在住さん
ちびでぶ母ちゃんの… ちさきぃさん

カレンダー

フリーページ

2006年07月24日
XML
テーマ:ベーグル(455)
カテゴリ:お取り寄せ パン
今日のお昼はエルクアトロギャッツのSweetest Cats Setに入ってたミニベーグルボール。

ミニベーグルボール

たこ焼きみたいに丸くっていろんな味が楽しめます。
かぼちゃ、アールグレイ、ほうれん草、抹茶、コーヒー、チョコ、柚子、プレーンが1個ずつ。

カリカリのモチモチ。
どれも香りがすごく良いです目がハート
子供は鼻を近づけて「コレは紅茶味!コレは・・」とかって当てっこしてました。

可愛いミニベーグルボールのボックスも販売してましたよ。オシャレです。

新感覚ベーグル ミニベーグルボールBOX  


昨日まで島根からお友達が泊まりに来てました。
そこにはウチの下の子と同じ3歳の男の子がいて二人はとっても仲良しどきどきハート
並んで歩いてる姿を見ると思わず頬が緩んじゃいます。

ラブラブ~

車の中では声を揃えてB'zの曲を熱唱。(パパがどっちもB'z好き)
うちの子は気分屋さんで、彼が手をつなごうと言っても「嫌!」と言ってサッサと行っちゃう事も時々。そんな時は目に涙をためて「優しくしてるのに~雫

帰り際 娘が「帰っちゃダメ~!!!」彼「ココにいる~!」
涙顔で叫びまくる2人を無理やり引き裂いて涙ぽろりお別れ。
私も切なくなっちゃった。
・・でも、また今度の週末には来ることになってるんですけどねあっかんべー
パパ達が九州にコンサートに行くので母と子はお留守番です。
何して遊ぼうかな~。
来週来るときには梅雨明けしといてもらいたいです。
今日も雨で洗濯物が・・・。
来客中は連日お出掛けで3日洗濯してない上、客用シーツ類の洗濯もあるし・・まさに山ほえー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 13時34分39秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.