327313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はぐれめたるの陽だまりぬくぬく

はぐれめたるの陽だまりぬくぬく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

はぐれめたる

はぐれめたる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011/10/29
XML
結婚式二次会パーティなどに出席する時に、

使おうと、ドレッシー コサージュ を買いました!


ケース入りです。

2011-10-05_コサージュ5585.jpg






ベージュを買いました!

光の加減によっては、薄いオレンジ系に見えることも・・・。


キラキラしていて、

ふわふわっとした優しい感じが、洋服を引き立ててくれそうです。

また、縦長 のコサージュ だから、とても、華やかな感じですね。


着るものを より、 ドレッシー な装いにしてくれそうで、

とても、気に入りました!スマイル


2011-10-05コサージュ_5587.jpg

ドレッシー コサージュ♪【お呼ばれパーティ結婚式,ウェディング,フォーマル,ヘアアクセ,ヘアク...




カラーゴムのおまけです・・・。

2011-10-05カラーゴム_5588.jpg



薔薇が3輪の羽付き3ローズ コサージュの日記 も書いたけれど、

こちらと、一緒に、

ファッションアクセサリーLune で、買いました。





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/10/30 04:47:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.