584272 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタン狩猟蟹の逃げ場

マンハッタン狩猟蟹の逃げ場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月24日
XML
テーマ:競馬予想(61934)
カテゴリ:競馬
[1] 3月24日(土) 競馬予想


  ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのことを今まで「USJ」と呼んできたが、
 若者達が「ユニバ」と略していたのを小耳に挟む。
  「マクド」「ミスド」「ケンタ」の関西圏だからなのか、それともこれが今様な
 縮め方なのか……。


   中山11R 日経賞(G2・芝2500) <今日の勝負レース>

    ◎10 ネヴァブション

     天皇賞でも狙うつもりの馬。
     ここは通過点。

     今回よりも前走の方が、まだ負ける要素があったと思っていた。
     得意のコースで、不安要素がまるで無い。

      → 10 ネヴァブションを軸とした馬連総流し各100円
 
      → 07年「今日の勝負レース」これまでの結果

        試行回数 19
        累計収支 -2,320
        的中率 26
        回収率 92

    マツリダゴッホは血統的にも中距離馬のイメージで、これ以上の距離延長が
   プラスになるとは思えない。
    勢いのあるサンデーだけに、上位に顔を出す可能性も考えられるが、連対は
   厳しいとみて、それ踏まえての「勝負レース」でもあり「総流し」でもある。


   阪神11R 毎日杯(G3・芝1800)

    ◎13 タスカータソルテ
 
     福寿草特別の結果だけでは、メンバーもメンバーだけに前走はとても買いた
    い馬ではなかったが、弥生賞の結果を見る限り、ここなら。
     そしてコース替わりが、何より良い。

    ○6 ウィルビーキング

     明日の宮記念にも出ているが、距離短縮で重賞に臨むグラスワンダー産駒は
    買い。
     この馬自身、前走距離よりも今回の方が合うはず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月24日 06時31分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.