584854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタン狩猟蟹の逃げ場

マンハッタン狩猟蟹の逃げ場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月01日
XML
テーマ:競馬予想(62004)
カテゴリ:競馬

>福島11R ラジオNIKKEI賞S

>◎14 ダイワマッジョーレ
>○04 ヤマニンファラオ
>▲08 ローレルブレット
>△05 クリールカイザー
>△06 タイセイグルーヴィ
>△07 メイショウカドマツ


>「東京で勝ってきたディープ産駒なんて
>カモだろう」
>「小回りならばダイワメジャー産駒の方が
>信頼できるだろう」
>というスタンスで臨みたい。

>ローレルブレットは、
>仲間うちでやっている予想大会において
>自分が菊花賞馬として指名した馬なので、
>ここは賞金加算を期待したい。
>(予想大会⇒こちら


と先ほどは予想したのだが、
ファイナルフォームの現在の
2番人気は悩ましい。


同馬を管理する堀厩舎は、
過去に3回このレースに管理馬を出走させて、
その3頭すべてを馬券圏に好走させており、

そしてその3頭は皆2番人気だったという
オマケつき。


当てにいくなら、
ここはひとまず押さえておくべきだろう。


ただし、
アーデントの方は初志貫徹、
消したい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月01日 06時11分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.