009665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こどもの近視には! 視力回復専門のアイ・トレーニング視快研 熊本楠

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

eyeeye3

eyeeye3

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

福岡市で小学生の視… (^_-)-☆469upさん

コメント新着

無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
角田風士@ お出でやす 娘も二人とも眼鏡を掛けています。僕は老…

フリーページ

ニューストピックス

2009.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ夏休みがスタートしましたね! みなさん夏休みの計画か立てましたか?
海水浴、プール、キャンプ、旅行・・・ 楽しい休みを過ごせるといいですね!
これから毎日暑い日が続きますのが、水分補給等には気をつけて事故のないよう
過ごしてくださいね! また暑いからといって一日中、家に閉じこもってTVゲームや
本に熱中しないよう気をつけて下さい。 あまりやり過ぎると2学期には入って
アレー! 黒板がぼやけて見えるー なんてことにも!!
1学期に視力検査でB,C,D判定をもらった人・・・その後、眼科に行って
治療した人は治りましたか? 眼がねを作った人も多いのでは?
眼がねをつくるか迷っている人は一度アイトレーニングで体験トレーニングだけ
でもやってみると、体験だけど驚くほど視力アップする人もいますよ。
アニメを使ったトレーニングだから、これがまた楽しい!! 小中学生に大人気の
プログラムです。
File0189ennkinn.jpg

夏やすみは視力アップのチャンスかも! 熊本の視力アップをアイトレーニングにおまかせ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.18 13:07:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.