929030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ホテルと旅館の批評

ホテルと旅館の批評

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月24日
XML
カテゴリ:サンフレッチェ
 雨が降らなければ、森脇のトラップも安定してグッド、落ち着いた試合運び。特に、立ち上がりから高い位置での守備がしっかりできていた。ちょっと90分間続くのかと思ったほど。去年より守備がいいのは、守備の約束ごとができて無駄な体力を使わなくなったせいかも。

 先制点は、また森脇のシュートが寿人のアシストに。去年のガンバ戦と同じでした。スマイル 寿人がPA内にいると、やっぱりチャンスが違うね。

 今日は、怪我の石原に代わって、大崎が先発でした。野津田も考えられたけど、大崎のスピードを期待したのでしょう。結果として大正解。今日は大崎の日になりました。あと、全体的にシュートの意識が高かったですね。高萩のFKは入る気がしないけど、いつもゴールを狙ってほしい。

 鹿島の新井場が退場になって、試合はほとんど決まってしまいました。ファールには違いないけど、一発レッドはちょっと厳しかったですね。

 まあ、おかげで広島には大崎の今季初ゴールが生まれたり、ファンソッコを試すことができたりいい形になりました。でも、終了間際のシュートは、野津田かどちらかでしっかり決めないと。劣勢に立っている相手に余裕をもてるほど、サンフレッチェは強いチームじゃないのだから。

 今日の交代で、ソッコを出す場合は、森脇を左に回すことができることがわかった。ミキッチと山岸の控えがある程度わかったことはよかった。石川は出場時間が1分。まあ、4月のナビスコで頑張ってもらいしょう。ベンチ入りできている清水も腐らないでほしい。

 しかし、鹿島は、まだ攻撃の形がでてきない。ジュニーニョと大迫の2人だけの攻撃で3人目の形がないから、怖さを感じない。ジュニーニョのスピードを感じる場面も無く、迫力がなかった。川崎時代にあれだけやられていたのに。ナビスコ杯から疲れがあるのかもしれないけど、今のうちに当たってラッキーでした。スマイル

 3試合が終わって、2勝1敗。思ったより順調なのは、相手の監督が交代したばかりで、チームがまだ出来上がっていないからか。広島も交代しているけど、やり方は踏襲しているからね。あ、でもカズをボランチにしたからか。まあ、それは、次のFC東京戦でわかりそうです。これまでの3チームとは、出来上がりが明らかに違うから、楽しみです。スマイル




楽天市場から16日間無料体験を申し込むと200ポイントつきます。


楽天市場| 楽天トラベル| 楽天ダウンロード| 楽天オークション| 楽天ブックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年03月24日 20時52分24秒
[サンフレッチェ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Freepage List

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.