1451263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年05月16日
XML
カテゴリ:明秀館の指導
土日は先週に続き1to10特訓でした(^o^)/

テスト直前の中学生はもちろんのこと、来週に中間テストを控える南陽高校・城南菱創高校・莵道高校の生徒たちもクラブと折り合いをつけながら参加していました。

単純計算しても先週末と今週末に教室で勉強している時間のみを計算すると、最大が32時間を確保しています。

初参加の中学1年生もこの4日間ですっかり1to10特訓にも慣れた感じです。中1生にとっては今回のテスト対策に参加したことでひとつの勉強量の基準が出来たはず。

ちなみに、休憩時間はこんな感じです↓

rblog-20160516131834-00.jpg

高校生&中学生が混ざってジェンガ対決です。

rblog-20160516131834-01.jpg

オセロ対決中

rblog-20160516131834-02.jpg

こちらもオセロ対決中。南陽2年対城南菱創1年です。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月16日 13時18分40秒
[明秀館の指導] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

明秀館

明秀館

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.