1451221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年07月24日
XML
カテゴリ:勉強のこと
明秀館の夏期講習は明日からスタートします。

山城大会に出場する子が多いので、全員集合とはいきませんが。

さて、先日の城久大会に少しお邪魔させてもらいました。

rblog-20160724193415-00.jpg

城陽中学校と東城陽に立ち寄ってソフトテニス女の子の試合は見ることが出来ました。

こういった大会などに足を運ぶことで、生徒たちの塾の姿とは違う部分を見るのがとっても新鮮です。

また、これだけ暑い中頑張ってから塾に来て頑張ってるんだなという事を再確認の意味も込めて。

引退が決まった子たちはお疲れ様。

山城大会に進めた子は1つでも勝ち上がっていこうね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月24日 19時34分17秒
[勉強のこと] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

明秀館

明秀館

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.