1451289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける~ 近鉄富野荘駅から徒歩3分@城陽市 上位公立高校・国公立大難関私大に立ち向かえる力を!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年09月24日
XML
カテゴリ:合格
今年の大学受験の合格( 内定 )第1号は大谷高校在籍のKちゃん。

🌸立命館アジア太平洋大学🌸

留学生のほうが日本人よりも多い国際的な学校です。

あまり馴染みがないかもしれないのでウンチクを少し(笑)

一言で言うと、グローバル教育に適した最高の環境!

日本人よりも圧倒的に外国人が多く、しかもかなり多種多様な国からの学生で構成されます。

また、80%程度の授業は英語で行われます。

つまり、国内の大学に居ながら留学に近い状態になるということです。

彼女は入塾してきた中学生の時は決して勉強が得意とは言えませんでした。

それでも、持ち前の根性で大谷高校に進学し、高校3年間を頑張り抜き自分のやりたい進路を勝ち取りました!

「 明秀館に出会って努力をする大切さがわかった!」

彼女のお母様から伝え聞いた言葉です。(今度は直接言ってね(笑) )

不器用でも、いや不器用だからこそひたむきに頑張る彼女の姿はいつもとても眩しかったです。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年09月24日 02時59分16秒
[合格] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

明秀館

明秀館

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.