075846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

記士開成(hiro)のブログ~メンズファッションブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2007年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人気blogランキングへ
一日一クリックしていただくと助かります
クリックしてくださる方、ありがとうございます

流行を意識して無骨でボリュームのあるブーツを選んでいます。


JONSTARグッドイヤーウェルトワークブーツJS-2012ブラウン

しっかりとした作りとデザインで、いつの時代でも愛用できるフットウエアーを作り続けている「JONSTAR」。デザインが決して奇抜では無い為、どんなファッションにでも合わせやすいのだ。いつものデニム・カーゴパンツにしっくりくるデザインなので、アナタにとってのマストアイテムになること間違いなし♪
また作り自体も世界一頑丈な作りといわれている、グッドイヤーウェルト製法を取り入れていますので、きっと長い付き合いができるでしょう♪
4,179円

07年ベロイヒテンの秋冬新作ブーツ!! ワイルドかつアグレッシブな     男気をもアピールで...

ブランド名“BELEUCHTEN”はドイツ語で「明るくする、照らす」の意。
洒落心をを持つ方は特に足元に気を遣います。靴のセンスがイケてると
履く人までもが明るく照らされたように感じるというコンセプトがあります。

07年ベロイヒテンの秋冬新作ブーツ!! ワイルドかつアグレッシブな
     男気をもアピールできるやんちゃなデザインに進化して登場!!
5,300円

PALLADIUM SHORT(14612-713)(パラディウム ショート)

ユーズド感を出すため、履き口は切りっぱなし、素材は色ムラのある加工になっています。

9,975円

ゴリラ MOC TOC ブーツWG1414 レッドブラウン

アッパー ジェニュインレザー(本革)
製法 グッドイヤーウエルト製法(世界で一番、堅固といわれる製法)
9,975 円

チェコ軍 レザーブーツ 2ベルト
●すねをガードする2ベルトが特徴のチェコ軍レザーブーツ。
ミリタリー好きの方だけでなく、バイク好きの方々にも人
気。レザー特有の優れた耐久性に加え、使い込む程に光沢
を帯びる点も魅力。
サイズ26.0cmのみ。 7,140円

渋谷大人気ブランド【LOWBOX】レースダブルベルト&ビンテージ加工ブーツサイドジップアップ

レースアップダブルバックルクラッシュブーツ
渋谷人気ブランドで群を抜く人気ブランド【LOWBOX】 !!
メンズナックルなど今流行のスタイルを紹介している
人気雑誌にも数多く掲載!!

ダブルバックルさらにTOPにもあしらったワイルドなブーツ。
汚し加工や、皮の傷加工など細かいディテールに注目。 ハードな雰囲気だが、結構ソフトな履き心地のブーツ
つま先部分、レースホールにビンテージ(クラッシュ加工)本革レザーを使い、筒周りはキメ細やかなシボを立体的に浮き立たせたシュリンクPUをボディに採用。

履き口サイド部分にはジップを使用し脱ぎ履きも簡単に考慮細やかな造形が粋な
アクセントを加えつつ、履きやすさも考えられたスタイリッシュな仕上がりを魅せています。
綺麗目なスタイルからちょいワルスタイルまで幅広く活躍してくれます

9,870円

EDWIN 8259
天然皮革
靴底 ゴム底
足入 通常サイズ相当
ヒール高 約3.5cm


ゲッタグリップ GG7507S B-FHCD【スチール入り】
9,240 円●

Golden Bridge 9809 エンジニアブーツ(ショート) メンズサイズ
9,975 円●





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月20日 19時33分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.