075571 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

記士開成(hiro)のブログ~メンズファッションブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超特価セール!!見た目インパクトで勝負★魅せるアウターで差をつける!USAエンブレム(ワッペ...



普通の中綿ジャケットの次に変化をもたせたのが欲しい。そんな方の
二枚目のアウターにはこれがオススメ。
ワッペン一つ一つが意味深いデザインでいいですね。

「インパクト大で勝負!

軽~くて、あったか♪羽織るだけで、お洒落に気分もハイテンションになれる!
真冬まで越せる、頼れるあったか中綿ジャケット(ブルゾン)!

シレ加工を施し、チープにならず、程よい光沢感が好感度。

胸元のフェイクレザー(合皮)との切り替えしは、大事なアイキャッチポイント!モコモコ中綿ジャケットだけど、スマートに魅せるデザイン性&ワイルド美も表現。

いつものジーンズとの相性もバッチリ♪

これぞ最旬アウター★ダークなスタイルになりがちな冬スタイルを打破!

お洒落度UPなアウターで楽しくお過ごし下さい♪
★スタイルポイント★

●フードは、ジップファスナーでカンタン取り外しOK♪

●フロントは、ジップファスナー&スナップボタン仕様。お好みで♪

●ポケットは、フロントに2箇所。ジップファスナー仕様で、スッキリ&機能的。

●袖口は、マジックテープ仕様だから、隙間から入る冷たい風もシャットダウン!防寒性もバッチリ兼ね備えている。

●胸元裏には、便利な内ポケット付き。 」
「超特価!!
軽~くて、あったか♪羽織るだけで、お洒落に気分もハイテンションになれるカッコイイ冬ポカアウターの登場!
真冬まで越せる、頼れるあったか中綿ジャケット(ブルゾン)!
シレ加工を施し、チープにならず、程よい光沢感が好感度。
胸元のフェイクレザー(合皮)との切り替えしは、大事なアイキャッチポイント!モコモコ中綿ジャケットだけど、スマートに魅せるデザイン性&ワイルド美も表現。
いつものジーンズとの相性もバッチリ♪
これぞ最旬アウター★ダークなスタイルになりがちな冬スタイルを打破!
お洒落度UPなアウターで楽しくお過ごし下さい♪ 」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月05日 17時57分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.