075579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

記士開成(hiro)のブログ~メンズファッションブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2008年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
定番アイテムを彩る個性派デザインパーカ★Audience(オーディエンス)綿製リブ使いスウェット...
7,140 円


名前からして、マスクマンて、ふざけた名前ですね。

でも結構実用的だと思うんですよ。

ふと顔が寒いなーって思ったときに、

これ一着さえあれば、体もあったかい顔もあったかい、

なんだか心もあったかくなれそうな

そんなパーカーです。

「Audience(オーディエンス)より、
綿製リブ使いスウェットマスクマンフードパーカ
のご紹介です。

■素材
綿100%のスウェット素材を
を使用しています。
伸縮性があるので動き易く気軽に着て
頂けます◎

■デザイン
マスクタイプの穴がフードにある、個性的な
ディティールが魅力の1枚です!
通常のパーカとは違い、ブルゾンの様な
仕様で、裾にはブルゾンに見られるベルトが
付いており、フロントにも前立てが付いて
います。
ポケットは丸をベースにしたディティールで
お洒落感をより演出してくれていますよ☆
全体的にタイトめなディティールになっており、
カジュアルでユーモア感がありながら
スタイリッシュな雰囲気を持ち合わせた
魅力的なアイテムに仕上げられています☆

■着こなし
ミリタリーの要素も入ったパーカなので、
カジュアルスタイルのコーデには相性抜群です!
フロントのデザインがしっかりしているので
カットソーの上にちょっと着るだけで簡単に
お洒落コーデを楽しんで頂けますよ◎
個性的なお洒落パーカなので、お手持ちの
パーカアイテムの数を増やしたい方にも
お勧めな一品です☆ 」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月07日 02時44分21秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.