099603 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

グッドネットクリエイティブのホームページ

グッドネットクリエイティブのホームページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

グッドネット

グッドネット

Category

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

♪風景各種(デジカメにて)♪


梅林2月17日①


梅林2月17日②


梅林2月17日③


梅林2月17日④


梅林2月17日⑤


梅林2月17日⑥


梅林2月28日①


梅林2月28日②


梅林2月28日③


梅林2月28日④


♪入梅の頃の紫陽花♪


入梅の頃・薫風と砂塵の奈良公園


奈良公園大画像


入梅の頃・薫風と砂塵の奈良公園2


☆すすめの学校静止画館☆


★京都御所一般公開2003.11.8


★京都清水寺奥の院千手観音ご開帳11.8


近隣の夾竹桃・木槿風景(2004.7.2)


蜻蛉のいる風景・鮮やかピンクの夾竹桃


激写!花火2004.7.18学園前


真紅の暮雲抄2004.7.18


●バイオリズム●


■2004年用暦■


◆足裏反射区関連お気に入り◆


◆カスピ海ヨーグルト関連◆


トップページの退避


10月27日までのトップページの退避


★ライブカメラスナップショット★


10月26~28日窓辺のスナップショット


10月19~日の窓辺のスナップショット


評価中


雑誌一覧


原寸大評価1


評価その2


中吊り


花火


マーキー


暮雲抄


お絵かきBBS


☆台風16号情報(気象庁)♪


☆最新の台風16号情報(気象庁)♪


リンクマーキー


リンクマーキー2


トップ保存0104


♪平原綾香・お気に入りサイト♪


★気になる今の天気★(近畿版)


★気になる今の天気★全国版


各種情報サイト♪


中吊り広告【雑誌ネット】


各種検索(GOO検索による)


閣僚(2004/9/26まで)


第2次小泉改造内閣名簿(2004/9/27から)


◆時の人・・・検索頁です


検索メモ★


冬のソナタブームによせて


NHKの冬のソナタサイト紹介


2005.12.28
XML
カテゴリ:近隣風景
スライドショーで、写真を公開できるので、試しています。左右のフレーム側にも、中央にも同時に表示できます。今回はトップと、左の方にも試しに表示しています。単独の表示よりスライドショーとして表示できるし、画像も大きくできるので見やすいです。なお元の静止画像は すずめのがっこう動画館の上部にリンクしています。
じっくり見たい場合、早送り、巻き戻し、先頭、最後、などには、静止ボタン・移動ボタンで表示できます。また上部には再生速度も変えられます。1秒~10秒の範囲で自由にスケールで設定できます。至れり尽くせり!です。前もって写真に文字を入れておけば楽しいものになるかも。アルバムの容量は50MBも使えます、また1枚あたりは、0.1MBの制限がありますが、ネットで表示するには十分な解像度で登録できるのもうれしいです。\(~o~)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.28 06:17:29
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

カナダ生活日記 kanadayuさん
deka01のちょっとい… deka01さん
カフェオレニッキ しな☆。さん
Chiropractic 健康… osigesanさん
出会いを大切に・・・ りょう333さん

Comments

きよ(o’(ェ)’o)@ もう 一年たったんですね。。
如清涼池@ 祈全快!! 治療に専念され、一日も早いご復帰をお祈…
如清涼池@ Re:RE:12日の日記(11/12) しばらく、ご無沙汰していて、気がつきま…
きよこ926@ 信じています 完治される事、信じて待っています。
きよこ926@ ゆうさん。。 今の私があるのはゆうさんのおかげなんで…
ミーコ0204@ Re:RE:11日の日記(10/11) 何がそんなに悲しいのですか? 何があり…
きよこ926@ いいお天気でしたね! 埼玉もいいお天気でした。 とても暑かっ…

© Rakuten Group, Inc.