152590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MMMまま

MMMまま

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末には楽しかった沖縄滞在も終了号泣地元へ戻ってきました。

新学期も始まるので慌しく準備して学校や幼稚園と日常の生活が戻りつつあります。

でも、また余震がしょんぼり続いてますね。

水の問題は何とか落ち着きあるものの、スーパーなどへ買出しへ行ってみると

棚には品薄ですし乳幼児優先で母子手帳持参のような張り紙があります。

牛乳やヨーグルトも品薄のようです。

もちろん野菜類も。

学校も計画停電(新学期始まる前に決定のもの)中は、お弁当持参になり

今日まではお弁当持参。

明日から又、給食再開のようです。

主人はまだまだ安心できないようで、外遊びは極力しないように子供達に話しています。

二人とも学年が上がりクラス替え、新4年生と年長さんです。

下の子の方が泣くんではないかとハラハラしましたが

今回は全然平気なようでホッとしましたが・・・

油断すると逆戻りしそうです^^。

小学校の方も毎年クラス替えなので、慣れているようで^^

新しいお友達が出来るのを楽しみにしているようです。

私のほうは、来週が学校や幼稚園の懇談会があるので役員にならないよう

今からジャンケンの練習でもしておこうかなスマイル












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 12, 2011 03:54:33 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Headline News

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
MEERAB’S CUTE OFFICE MEERABさん
国際結婚した私 naked fishさん
モミママのシンプル… モミママのソフトニング母乳ケアさん
★Rick★のアメリ… ★Rick★さん

Comments

まり090@ 早いものですね おめでとうございます。 1年生になられ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まりまり2940@ さすがイランパパそうでなくては 避難で、沖縄なんてすごいですね! (さ…
ともやんママ@ Re:東日本大震災・・・(03/18) こんにちは!ご無沙汰してました・・・ M…

© Rakuten Group, Inc.