3209334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某研究者のつぶやき

某研究者のつぶやき

楽天トラベルを利用して快適な旅行を!

楽天トラベルを利用して快適な旅行を!



私は現役時代「楽天トラベル」をいつも利用して出張や家族旅行へ出掛けていました。

楽天トラベルを活用すると、「割安な旅行費」、「快適な予約」、「面白い企画」等々を楽しめます。
皆様も是非ご活用なさってみませんか?
楽天トラベル利用毎に「楽天ポイント」が貯まり、ホテルなどの宿泊代金や楽天市場の商品購入にも使えますので、とても楽しみな制度です。


先ず「全国 人気ホテル・旅館ランキング(総合)」のページをご案内致します。
上記の括弧の中のテキストをクリックすると楽天トラベル該当ページへ入れます。


ご家族でのご旅行を計画なさって居られる方は下記のページをご活用下さい。勿論行き先のエリアの情報が満載です。
全国 家族旅行向け 人気ホテル・旅館ランキング(総合)


もっと若ければ、そして結婚前でしたらきっと活用していたと・・・。
お二人の良い思い出を作って下さい。
全国 カップル旅行向け 人気ホテル・旅館ランキング(総合)


仲の良い友達とのご旅行に最適な宿泊施設のご案内ページです。
全国 友達旅行向け 人気ホテル・旅館ランキング(総合)


思い起こしてみると、学生時代は国鉄(←古いですね?年代が判ってしまう!!)の鈍行に乗って一人旅を・・・。
全国 一人旅向け 人気ホテル・旅館ランキング(総合)


私は「ワシントン・ホテル(宿泊ポイントが貯まるとキャッシュバック)」ファンでしたので、そこばかり泊まっていましたが・・・。
全国 仕事仲間向け 人気ホテル・旅館ランキング(総合)


家族との旅行でも勿論「楽天トラベル」を利用しましたが、このランキングの宿泊施設には・・・。
全国 家族旅行向け 人気ホテル・旅館ランキング(総合)(レジャー)


お二人の楽しいレジャーでの思い出の一コマをこの宿泊施設でお過ごしになられませんか?
全国 カップル旅行向け 人気ホテル・旅館ランキング(総合)(レジャー)


そろそろ紅葉の便りが気になり始め、暖かな温泉が恋しくなってくる季節ですね?
行楽シーズン到来!秋の旅行は早期が断然お得!秋得プラン特集


紅葉や美しい景色に癒された後のお楽しみは?
行楽シーズン到来!秋の旅行は早期が断然お得!秋得プラン(味覚)お勧め宿泊施設特集




研究所勤務時代に使って居た器具も技術の進歩で便利な物が多くなってきましたね!
以前使って居た器材より機能的に良いと思われる物を忘備録として・・。
出張・旅行などで便利な物


最近はスーツケースに電子秤が付いて居るのも有るのですね?
NHK「おはよう日本」まちかど情報室で紹介されたスーツケース


あまり更新出来て無いかもしれませんが・・
旅行カバンの何が人気なのか判るページです。
楽天市場旅行用かばんランキング


地元香川県のご案内を少しだけ・・・
「平清盛」の崇徳上皇の終焉の地 1


「平清盛」の崇徳上皇の終焉の地 2


紅葉の名所「小豆島の寒霞渓」










































© Rakuten Group, Inc.