449105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Free Space



PVアクセスランキング にほんブログ村




リアルタイムランキング
いつも気になるものがあります゜*。(*´Д`)。*°
総合ランキング


レディースファッション
ランキング


クーポンランキング



登録無料!
レシピ登録で50ポイント!
レポートで10ポイントもらえます!
人気順に並べ替え出来るのでオススメ♪


【私のページはこちら→



宿予約でポイントが貯まる(・∀・)
自動付与のクーポンももらえますよ




飲物がケースでお得なので
時々チェックします(o´ω`o)
クーポンももらえますよ




ポンカンキャンペーン
今月エントリーしましたか?
毎月忘れずにしましょう(o´ω`o)
エントリーはこちらから

楽天ブックス 安い順
※108円以上に絞ってあります

楽天Kobo電子書籍ストア 安い順
2011.10.03
XML
カテゴリ:自分磨き
こんにちは~

基本週末は子供が家にいるので更新しません。

平日のみ更新ですがお付き合い下さい。



先週チラッと書いた、自分磨きのお話を少し。
私は、この本を参考にしています。
1ページに1つのテーマで書かれていて、本が苦手な私でもあっという間に読めました。
とっても読みやすいのでおすすめです!



エリカ・アンギャルさん
オーストラリア人で、2004年(平成16年)にミス・ユニバース・ジャパンの栄養コンサルタントに就任。日本代表ファイナリストに栄養指導を行っているのだそう。


ミスユニバース2009年(平成21年)の日本代表で宮坂絵美里さんという方がいます。
現在は絵美里という名前でoggi等でモデルをしているようです。
個人的に、最近のミス・ユニバースの中では一番好きな顔赤ハート(聞いてない?


以前、ぱらっと立ち読みした雑誌に絵美里さんの特集が組まれていて、
ミス・ユニバースに応募してから(ここらへん曖昧)体重を15kg増やした。と書いてあったんです。
Before、Afterの写真が載っていたのだけれど、明らかにAfterのがキレイ!!
ボンキュッボンみたいな、出ているところは出てあとは引き締まっていました。
(wikiには2010年現在171 cm / 48 kgとなっているけど、また痩せたのかな?)


その体に憧れて、目指してます。(まだまだ遠いけど・・・


ちなみに萬田久子さんも1978年(昭和53年)の日本代表だそう!
知らなかった・・・


少しずつ、私が実践していることを書きたいと思います。


まだ読んでないけど、こちらは実践編。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.05 10:05:51
コメント(0) | コメントを書く


Profile

*HARUKYO*

*HARUKYO*

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.