449037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Free Space



PVアクセスランキング にほんブログ村




リアルタイムランキング
いつも気になるものがあります゜*。(*´Д`)。*°
総合ランキング


レディースファッション
ランキング


クーポンランキング



登録無料!
レシピ登録で50ポイント!
レポートで10ポイントもらえます!
人気順に並べ替え出来るのでオススメ♪


【私のページはこちら→



宿予約でポイントが貯まる(・∀・)
自動付与のクーポンももらえますよ




飲物がケースでお得なので
時々チェックします(o´ω`o)
クーポンももらえますよ




ポンカンキャンペーン
今月エントリーしましたか?
毎月忘れずにしましょう(o´ω`o)
エントリーはこちらから

楽天ブックス 安い順
※108円以上に絞ってあります

楽天Kobo電子書籍ストア 安い順
2013.11.25
XML






こんにちは

久しぶりにコーデを撮ってみました

旦那も似たようなコーデをしていて

義母たちに「ペアルック?www」と言われ

恥ずかしかったコーデですww

たまたまですからぁぁぁぁぁ!



写真.JPG






 

便乗ポチしてた20円ニット

加工で色が分かりづらいですがオフベージュです

まずポケットが付いているのが衝撃でしたwww

多分使わないけど

172cmの私でも丈がお尻が隠れるくらいあり

ゆったり着れます(ワンピでは無理

私的には首回りがもう少し詰まっていて欲しかったです

でも20円ではどう考えても安すぎ

ショップさんありがとうございました














結構前にカーキ購入したんですが

ウエストが緩すぎてベルトしないと履けません

履きやすいし足も細く見える(気がする)だけに

ウエスト緩いのが残念です

ちなみに私でもSでいけました











 


ブロガーさん達がおしゃれに履いているので

ずっと欲しかったブーツ❤

私にしては高い買い物です(^_^;)

25~25.5cmの幅は普通、甲浅の大足で

39購入でまだ少し余裕があります

(実は40購入して緩かったので交換してもらいました)

レビューにもある通りUSED感とか皮の柔らかさとか最高!

奮発したけど買ってよかったです!

私は底が滑りやすそうだったので、靴屋で滑り止め貼ってもらいました












今年は黒いショートブーツが欲しいのですが

大足なので探すのが面倒くさい・・・(ダメ女発言

買うならこのあたりかなー














とりあえず着画を素敵に見えるように

写真の撮り方を勉強しよう





ランキングに参加しています(*^_^*)

   にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.25 11:36:38
コメント(0) | コメントを書く
[モデルサイズの靴★] カテゴリの最新記事


Profile

*HARUKYO*

*HARUKYO*

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.