449040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Free Space



PVアクセスランキング にほんブログ村




リアルタイムランキング
いつも気になるものがあります゜*。(*´Д`)。*°
総合ランキング


レディースファッション
ランキング


クーポンランキング



登録無料!
レシピ登録で50ポイント!
レポートで10ポイントもらえます!
人気順に並べ替え出来るのでオススメ♪


【私のページはこちら→



宿予約でポイントが貯まる(・∀・)
自動付与のクーポンももらえますよ




飲物がケースでお得なので
時々チェックします(o´ω`o)
クーポンももらえますよ




ポンカンキャンペーン
今月エントリーしましたか?
毎月忘れずにしましょう(o´ω`o)
エントリーはこちらから

楽天ブックス 安い順
※108円以上に絞ってあります

楽天Kobo電子書籍ストア 安い順
2013.12.02
XML
カテゴリ:コーデ☺








大感謝祭中にコーデでも載せてみます

写真 (5).JPG




ライダースはこれ



去年か一昨年に購入しました

ワンサイズなのですが、自分の体格考えずに買い

ピチピチです(p_-)

返品めんどくさかったので着てます

あまり安っぽく見えず、形もカワイイので

サイズの合う方にはいいと思います






ってな訳で新しいライダースが(も?)欲しい



素敵ですがワンサイズ・・・

しかも私には高額だな






スタジアムジャンバーも欲しいな

1500円とお安い❤













脱線しまくりですが

着画のスヌードはこれ

肌触りがきもちいいです(・∀・)




同じショップさんでボアコートが

今日の22:00~23:59まで2000円!!












着画のデニムはこれの同型を以前買いました



ストレッチがあってすごく履きやすいです!

私でも25で入りました

寒いのでダメージの入っていないデニムが欲しいな

(欲しいものだらけだな私)










その他、お得な情報は

大感謝祭カテゴリーにまとめてありますので

よかったら見てください✿


ランキングに参加しています(*^_^*)

   にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.02 16:22:08
コメント(0) | コメントを書く


Profile

*HARUKYO*

*HARUKYO*

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.