449026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Free Space



PVアクセスランキング にほんブログ村




リアルタイムランキング
いつも気になるものがあります゜*。(*´Д`)。*°
総合ランキング


レディースファッション
ランキング


クーポンランキング



登録無料!
レシピ登録で50ポイント!
レポートで10ポイントもらえます!
人気順に並べ替え出来るのでオススメ♪


【私のページはこちら→



宿予約でポイントが貯まる(・∀・)
自動付与のクーポンももらえますよ




飲物がケースでお得なので
時々チェックします(o´ω`o)
クーポンももらえますよ




ポンカンキャンペーン
今月エントリーしましたか?
毎月忘れずにしましょう(o´ω`o)
エントリーはこちらから

楽天ブックス 安い順
※108円以上に絞ってあります

楽天Kobo電子書籍ストア 安い順
2015.06.23
XML
カテゴリ:コーデ☺






こんにちは

訪問ありがとうございます(•ー•)




マラソンお疲れ様でした

また来月もあるとかなんとか・・・

さすがに多すぎですね(>_<)






にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆







では久々にいつかのコーデです(o´ω`o)

securedownload (10).jpg

シャツ▶?
ガウチョ▶夢展望
靴▶GU
バッグ▶?
ハット▶神戸レタス


【楽天使用アイテム】
 

GUの靴は去年購入した物(メンズw)です







ガウチョですが
裾に向かって細くなってるように見えるのはなぜ?
私の姿勢が悪いのかな?
前に載せたコーデもこうなってますね(こちら→


置画
securedownload (7).jpg
サス付です


生地は、簡単に言うとスーツ素材です
securedownload (8).jpg
サイドチャックです
ウエストにゴム部分が一切ないので
サイズ選びが難しいかもしれませんね
私はウエストピッタリでした(Mサイズ)
細い方には大きいかも

裏地もしっかりついているので
透け感は全くありません

サスペンダーの長さは調節できますが
私(172cm)で一番短くしても余るくらいですので
他の方には長すぎると思います





にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪





ウエストゴムの気軽(?)に履ける
ガウチョが欲しくてこちらポチ済♡

予約なのでまだ届きませんが
花柄に挑戦してみました(●´艸`)







暑い日にはピッタリしたパンツを履きたくないので
ガウチョ好きです(どんな理由だ)

夏に向けて買い足したいですヾ(*´∀`*)ノ゛


3,456円      3,490円

 
3,690円      2,149円


 
2,900円      4,798円

コーデの参考にさせてもらおうっと♪







昨日、小学校はプール開きしたみたいです♡
長男は水に顔をつけられないのでちょっと心配・・・

旦那さんも同じ気持ちみたいで
昨日お風呂にゴーグルを持って行って練習していました
ちょっとはつけられるようになったみたいなので
少しずつ慣れるといいな(●´艸`)

さて私は今日もバレーの練習です!
私はちっとも上達しないですが
邪魔しないように頑張ってきます(*´Д`)=3






よかったら他の記事も見て下さいね(o´ω`o)

日記一覧



ランキングに参加しています♡

1日1回ポチっとしていただけると
更新の励みになります♪

 

ポチしてくださった方
ありがとうございます♪
すごーーーく嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.23 15:01:50
コメント(0) | コメントを書く


Profile

*HARUKYO*

*HARUKYO*

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.