449033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Free Space



PVアクセスランキング にほんブログ村




リアルタイムランキング
いつも気になるものがあります゜*。(*´Д`)。*°
総合ランキング


レディースファッション
ランキング


クーポンランキング



登録無料!
レシピ登録で50ポイント!
レポートで10ポイントもらえます!
人気順に並べ替え出来るのでオススメ♪


【私のページはこちら→



宿予約でポイントが貯まる(・∀・)
自動付与のクーポンももらえますよ




飲物がケースでお得なので
時々チェックします(o´ω`o)
クーポンももらえますよ




ポンカンキャンペーン
今月エントリーしましたか?
毎月忘れずにしましょう(o´ω`o)
エントリーはこちらから

楽天ブックス 安い順
※108円以上に絞ってあります

楽天Kobo電子書籍ストア 安い順
2015.09.14
XML
カテゴリ:コーデ☺







2回目です





週末は梅を干しました(いきなりw)
梅酒を作り、梅が少し余ったので
梅干しを漬けてみたんです

梅干しは初めてなので
上手く出来るかドキドキです♡

梅酒は2年目(2回目)なので
こちらもドキドキ♡
去年漬けた梅酒の出来が良く
旦那さんと友達が1晩で飲んでしまったので
今年は4L瓶に2本つけてみました

ちょうど昨日、旦那さんが
「梅酒出来たかなぁ」なんて言ってました(●´艸`)
お正月くらいまでは置きたいのですがムリそうw







にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆








さて昨日のコーデです♡
securedownload (5).jpg

フェルトハット▶coca
ニットベスト▶しまむら(レポ)
インナーtee▶???
クロップドパンツ▶GU(去年)
パンプス▶???
バッグ▶select shop K.growth


届いたばかりの物を使ったコーデです♡→ܫ←♡




にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  





【楽天使用アイテム】
 








ヘヘヘー(気持ち悪い)
首を長くして待ってたcocaさんの
フェルトハットが届いたので簡単にレポします♪

ブラック購入です
securedownload (18).jpg
舞い上がってしまい
中折れ部分がおかしなことになってますが
ご了承ください(´;д;`)

実物は予想通りのかわいさです♪
レビューにもありますが生地が少し硬めかな
しっかりしている生地です

頭囲57cmとのことですが
私には少し余裕がありました
頭囲を測ったことはことはないですが
決して小さいわけではないです
ハチ張り絶壁なんです涙

流行りのものがプチプラで購入できたのでヨカッタです
ヘビロテさせたいと思います♪






にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆







cocaさんの新着
ロング丈が気になります♪
 
2,590円       3,990円






ベージュのフェルトハットはこちらで購入済み♡

先日まで1,000円込だったのに
1,980円込に値上げしちゃいましたね
それでも購入する際はクーポン取得してくださいね!








よかったら他の記事も見て下さい(o´ω`o)
日記一覧



ランキングに参加しています♡

1日1回ポチっとしていただけると
更新の励みになります♪
 

ポチしてくださった方
ありがとうございます♪
すごーーーく嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.14 15:05:07
コメント(0) | コメントを書く


Profile

*HARUKYO*

*HARUKYO*

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.