449028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Calendar

Free Space



PVアクセスランキング にほんブログ村




リアルタイムランキング
いつも気になるものがあります゜*。(*´Д`)。*°
総合ランキング


レディースファッション
ランキング


クーポンランキング



登録無料!
レシピ登録で50ポイント!
レポートで10ポイントもらえます!
人気順に並べ替え出来るのでオススメ♪


【私のページはこちら→



宿予約でポイントが貯まる(・∀・)
自動付与のクーポンももらえますよ




飲物がケースでお得なので
時々チェックします(o´ω`o)
クーポンももらえますよ




ポンカンキャンペーン
今月エントリーしましたか?
毎月忘れずにしましょう(o´ω`o)
エントリーはこちらから

楽天ブックス 安い順
※108円以上に絞ってあります

楽天Kobo電子書籍ストア 安い順
2016.01.22
XML
カテゴリ:コーデ☺








2回目です

前では2,000ポイントプレゼントキャンペーン!
について書いてます(すごくお得です)

あと添加物についても
長々書いてますのでw
よかったら読んでください





にほんブログ村 トラコミュ 着画・コーデ写真を載せちゃおう☆へ
着画・コーデ写真を載せちゃおう☆


にほんブログ村 トラコミュ 今日のコーディネイトへ
今日のコーディネイト


にほんブログ村 トラコミュ オシャレで可愛いママファッション☆へ
オシャレで可愛いママファッション☆







かなーーーーーーーーーーり
前のコーデ写真があったので
載せさせてください

次回からは季節に合ったコーデ載せます
すみません
securedownload (10).jpg
早くこんな格好出来る季節に
なって欲しい・・・

中綿ベスト▶Myu

デニムシャツ▶???

カモフラスカート▶しまむら

パンプス▶???

バッグ▶ablana

にほんブログ村 トラコミュ ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪へ
ユニクロ・しまむら・西松屋deルンルン♪








すごく遅くなってしまったんですが
Myuさんのベストのレポさせて下さい
(遅すぎっ!)





ブラック購入です
securedownload (1).jpg

172cmの私には
もう少し着丈が長い方がありがたかったです
でもスカートだと足長効果があります♪






あれ?
5~6回着た頃に
気が付いたら毛玉が出来てました
securedownload (2).jpg

着方が悪いのか?
5~6回で出来てしまってショックでした・・・

今レビューを見たら
「毛玉が出来た」と書かれている方
多いんですね!知らなかった・・・

私は約半額時に購入しましたが
定価でもう一度買うかと言われたら
他ショップさんのを選ぶと思います

ちょっと辛口評価になってしまいましたが
コンパクトなベストなので
すっきり着れるので
秋から冬にかけてヘビロテさせてもらいました♪









 

 










今日は魔女の宅急便
ですね♡
一番好きな映画です(o´ω`o)

若かったら着たかったw




この映画で猫が大好きになりました
ジジかわいすぎるー♡




いつか買おうと思って忘れてた!!




ちょっと笑ってしまうw
『魔女の宅急便』あるある70連発


今日はバレーがあるので録画していきます!
では✿







よかったら他の記事も見て下さい(o´ω`o)
日記一覧



ランキングに参加しています♡

1日1回ポチっとしていただけると
更新の励みになります♪
 

ポチしてくださった方
ありがとうございます♪
すごーーーく嬉しいです゜*。(*´Д`)。*°





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.22 17:20:51
コメント(0) | コメントを書く


Profile

*HARUKYO*

*HARUKYO*

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.