089376 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

夕べは不安な一夜月を過ごし、結局眠れずに夜が明けてしまいました。

こんな景色をボーっと眺めたり・・・

画像 029.jpg

ひとり寂しく眠るグースを覗いてみたり・・・

画像 023.jpg

ご心配をお掛けしている事をお詫び致します。本当に申し訳ありません。

日頃ご訪問頂いている方々が、気にかけて下さっている事を本当にありがたく思っています。

暫くは、暗い日記になってしまう事も どうか許して下さい。

昨日の病院では、信頼している院長先生に診てもらえなかった事で

一層不安が募ってしまいましたが

今日のグースは 止血剤のお陰で出血は治まり

血のカスのようなものが出ているくらいで、 とりあえずホッとしました。

食欲もあり、元気です。 安心して下さい。

le-maru_g1.gifle-maru_g1.gif

それよりも、大地震、皆さんはご無事だったでしょうか?

夕べ眠れなかった事もあって、真夜中に我が家の防災グッズを引っ張り出しました。

私はかなりの心配性だから、備えはしっかりしているんですよ(^^ゞ

画像 027.jpg

グースのキャリーバッグに詰めています。

この中には食料以外の物が入っています。 (ワンコグッズも)

腰が悪い私は重くて持てないので、コレをカートに乗せて引っ張ろうかと。。。^^;

画像 034.jpg

非常食も今は色々な物が出ていますよね。 

ちなみにグースの餌は 人間用でも大丈夫かと?用意していません。 

画像 037.jpg

下矢印これも大事!! 簡易トイレです。

画像 039.jpg

備えあれば憂いなし。

皆さんも万が一に備えて下さいね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.17 19:31:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.