089638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.27
XML
カテゴリ:北海道旅行記

星札幌~小樽星

カシオペアの車窓から見た早朝の北海道です。 お天気悪そう。。 ママは朝から鼻血ブーぶた

カシオペアの車窓から

札幌駅に到着後、すぐにレンタカーを借りて羊ヶ丘展望台へGO車

ゲートにはペット禁止の文字が・・・ショック 無視して入ろうとしたら見つかっちゃったよあっかんべー

お散歩はできないけど、スリングがあるから車の中でお留守番させなくて済んだよちょき

コスモスが綺麗に咲いてたよ^^  クラーク像

お天気が悪いけど、遠くに札幌市街やドームが見えました。

コスモスの向こうにはおひつじ座が沢山いたけど、雨が降り出して何処かへ行っちゃった。

札幌でゆっくり?見た場所はここだけ~あっかんべー

昼食はこの近くのラーメン純連本店で 塩&味噌ラーメンを食べました。
ママが食べた塩ラーメンは絶品きらきら 行列ができる理由に納得でした。
到着早々に美味しい物を食べられて大満足ハート(手書き)
この旅の食事に関しては 殆どパパに任せてありました。(結構食にはうるさいので・・・)

時間がないので次の目的地 小樽へ向かいましたダッシュダッシュダッシュ

画像 258.jpg

車移動中のグースは・・・

ボヘェ~~ほえー ちかれたぁ~下向き矢印

オルゴール堂前

小樽に着く頃には お天気も回復していました。

この後、外国人に囲まれてグースの写真をバシバシ撮られました雫
どうやら犬がカートに乗っているのが珍しかったようです。

小樽はアジア系の外国人観光客が多くて驚きました。
すれ違う人の半分はそうじゃないかと思うくらい多かった。

ここは賑わいのある、とても魅力的な街でした。
時間が足りなくて 満足に観光できなかったから
また是非訪れてみたいなぁハート(手書き)

お時間のある方はこちらも見てねウィンク

小樽での夕食は、やっぱりお寿司でしょう音符

でもね、二人ともヘトヘトで 予定していたお寿司屋さんまでは行けなかったの。
ママは何も食べないで早く寝たかったんだけど、それはパパが許さなかった><

宿のすぐ近くにあるお店で済ませることにしました。

お寿司~♪

これで二人前です^^;

ビール飲みすぎてお腹が一杯になっちゃったの雫

酔っ払って美味しいんだか何だか よく分からなかったわ失敗

この後バタンQでこの日は終わりました。 (宿泊場所はこちらで見てね)

次回北海道三日目は 積丹岬~ニセコをお送りする予定です。

長~い日記を読んで下さってありがとうございました<(_ _*)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.27 13:43:01
コメント(22) | コメントを書く
[北海道旅行記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.