089467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.04
XML
カテゴリ:グース

我が家にパグMIXのワンちゃんが遊びに来てくれましたどきどきハート

ブログで仲良しの もしゃばあさん&もしゃ君です。

初対面の犬2匹は・・・  こんな感じでしたビデオ

ねぇ、仲良くしようよ!

もしゃ君は遊びたかったのに、、ごめんねぇ^^;

 

そして お揃いのドーナツカラーで記念撮影カメラ

246.JPG

 

スリムなもしゃ君にはブカブカなお洋服も ぶたグースにはピッタリサイズだったよプレゼント

265.JPG   266.JPG

プレゼントプレゼントプレゼント『何かイイ匂いがするぅ~さくらプレゼントプレゼントプレゼント

233.JPG

 

公園でのお散歩は 若くて元気なもしゃ君の後ろを グースはマイペースでノロノロ・・・わからん

側溝の蓋がある度に立ち止まるんだよ失敗(ジャンプする体力がない)

でもね、もしゃ君は婆さんのグースを気遣う 優しい男の子でした。

hal2.gif画像 271.jpghal2.gif

『疲れちゃった?

 

ブログは人柄が良く出ているなぁ~と感じました。

思っていた通りの 話し上手で素敵なママさんだったもの。

沢山笑わせてもらいました泣き笑い

我が家に2匹のワンコが居る光景は ちょっとだけ多頭飼い気分を味わえて楽しかった~目がハート

夕方になってもまだまだ元気なもしゃ君だったけど、グースときたら・・・ショック

睡魔と格闘していたよ(笑) コックリ(-. -)(_ _*)コックリ(-. -)(_ _*)

またお婆ちゃんと遊んでねハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.04 16:27:17
コメント(30) | コメントを書く
[グース] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.