045617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ストライプよりボーダーかな

ストライプよりボーダーかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gordfox18

gordfox18

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
farr@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2011年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

「昔から変わった人だった」 死者4人と100人近くの患者を出す集団食中毒を起こした焼肉チェーン店「焼肉酒家えびす」を経営するフーズ・フォーラス・勘坂康弘社長について、その人物像に"かなり変人"とする証言が出ている。 記者会見では叫びながら謝る"逆ギレ謝罪"があったかと思えば、路上で土下座するなど、その態度に批判の声も集まっていたが、実はこの社長と3年前に渡米したことがある別のレストラン役員によると「そのときも奇行が多かった」というのだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/5541341/

「辺りに人なきが如し」という慣用句があります。
遠慮のない振る舞いをする。ということ。
やっぱり人間間の距離を縮めるのは遠慮のなさからですよw


任意整理・自己破産は専門家へ相談【自己破産債務整理ガイド】


PICKUP
三大疾病 ソニー生命保険
ハロワ 清掃作業員
ハローワーク とび工
サラ金取立て「埼玉県」
ヒザ脱毛
宮崎で個人再生
広島県の転職
欲しいカラコンが手に入る通販
金沢市のハロワ
多重債務 返済相談 大阪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月08日 15時43分23秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.