060627 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゴロゴロremiの部屋

ゴロゴロremiの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんremi

にゃんremi

Calendar

Favorite Blog

恋するギフト~まど… ギフト☆プリンセスさん
マキの楽天で楽しく… クリアクォーツ99さん
夜の天使きまぐれブ… 夜の天使☆さん
★T・プードル★さく… junko-kittyさん

Comments

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ちゃーちゃ@ キレイ♪ このシートは何のシート??? 超キレイ…
ちゃーちゃ@ 久しぶり♪ ブログ、復活したんだね\(^O^)/ remiさ…
nekonosanpo@ Re:映画(10/12) 久しぶり~ 元気そうだね♪ WOWOW契約し…

Headline News

2007.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
じいじ&ばあばと入れ違いで、
弟が彼女と一緒に遊びに来ました車
彼女はお正月に実家で会いましたが、
すごくかわいいんですピンクハート
でも、わたしより10歳も年下。
ん~。すごいおばちゃんに見えるんだろうな~~~泣き笑い

結婚しないのかな?
チャンスがあったらMちゃんにきいてみよう!!
同姓の兄弟ほしかったのよねスマイル
きらわれないようにしなくちゃ!!

夜遅くに到着で、どこに遊びに行くの~?
と聞いたら、みなとみらい方面に。
あと中華街ラーメンと・・・港の見える丘公園の近くにも~
ケーキいろいろパソコン調べ、なんだかんだおしゃべり
していたら2時ショックねむい・・・眠い..

明日は子供たちがいない間に、キャンプの買出しで
パパとコストコに行かなくてはね車





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.12 00:16:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.